ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
退院しました
報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。

とりあえず、たくは手術を終えて退院しました。


たくからは手術の前日の昼間、メールが届きました。
私はどんな手術になるかわからなくて、難しい手術かどうか質問したところ・・・
『全身麻酔で手術するよ。心臓に近い部分があるから、もしも・・・って事もあるかも』
と返事がきて、すごく心配になりました

夜になると不安が募る一方で・・
『私の事、愛してる
『気持ちはずっと変わっていないけど・・俺はもうだめだ・・・』
『そんなに病気が重いの
『手術が成功すれば病気は問題ない。だけど今の俺はももこにとって迷惑な存在だから』
『迷惑!?そんなこと思った事ないよ。たくとの思い出は私の胸にいっぱい詰まっているわ』

このメールに対してたくから返事がこないまま、手術の日を迎えました。
1日中気持ちが落ち着かなくて・・手術の成功を心の中で祈っていました

そして・・・夜遅くに
『目覚めたよ~』
術後で大変な状況の中、私を安心させるために送ってくれたメール。
すごく嬉しかったです

ただ・・・・
肺のう胞というものが多すぎて除去しきれなかった・・という状況なので今後もこの病気に注意しなければならないみたいです


とりあえず、傷口は順調に回復して退院。
お盆休み明けには職場復帰する事になりました。

早く元の生活を取り戻して欲しいです。
まだまだ会えない日が続くけれど私はたくを信じて待とうと思います




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

肺の切除
遠征試合を終えて無事帰りました。
たくが病気の為、今回もデートの夢は叶わず・・・
試合も満足出来ない結果でしたので気分的にはかなり凹み気味ですが・・
苦い経験も次へのステップにしなければ・・・
しばらくの間練習を休み、息子との時間を楽しみたいと思います




たくの病気ですが・・・・
私の想像以上に悪い状況みたいです
私が遠征試合に出発する少し前にたくから
『今は肺の空気を抜いたあとの傷口が縫ってあって18日に抜糸をして、それから別の病院で肺の切除する手術するよ』


       え!!!肺の切除 




このメールが届いてから8日が過ぎた・・・・
手術は成功したのだろうか・・・
術後の経過は順調かしら・・・
たく・・・今どんな状態なんだろう・・・・
たくからの連絡がこなくて、心配が募るばかり・・・




最後のデートからもうすぐ1年になろうとしています。
会える日が訪れるのだろうか・・・・
1日でも早く、元気なたくに戻って欲しいよぉ 



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

緊急入院
お久しぶりです。
なかなかブログ更新が出来なくてごめんなさい
遠征試合が近づいているため、多忙な毎日を送っています


先週たくからメールで・・・・
『激しい胸の痛みで苦しかったから病院へ行ってきた。気胸って病気なんだって・・』


そして・・・
数日間安静治療をしていましたが、昨日・・・
『レントゲン検査の結果をみて、緊急入院することになった』

心配でたまらないけれど・・・・
病院へ駆けつけることは出来ない
ただただ・・・たくの無事を祈るのみです・・・


(神様・・・お願いします。  たくを助けて下さい)


  



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

夢で会えた★
今朝、目覚めた時・・・・
夢だったんだ~
布団の中で何度も目を閉じて、続きが見たい~~と思った程、良い夢でした


たくが私のそばで笑っていた・・・
冗談交じりで楽しそうに話をするたく
私は遠征試合の事で少しナーバスになっていた・・・・
『大丈夫だよ。ももこは誰よりも頑張っているから良い結果が出るよ
頭をナデナデしながら言ってくれた・・・・

夢の中でたくと久しぶりのキス
私の肩に手を回し、そっと引き寄せて、横に座ったたく・・・

正直、嬉しかった
たくの笑顔を見れて幸せな気持ちになれた。
優しくて温かくてやっぱり大好き



毎日練習に専念しているものの、試合の事を考えると胃がきりきりしてくる。
プレッシャーを力に変えなければ、良い結果は出ない・・・・
今が正念場!!!頑張るしかない


たく・・・・
今度の遠征の時は会えるよね・・・
信じて頑張るよ

また、私の夢に遠征して来てね



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

頑張っています
なかなかブログの更新が出来なくてすみません。
学校のPTA役員としての仕事、土日はブライダルの仕事、競技の練習etc・・・
多忙な日々を過ごしています


たくの事はいろいろ心配しましたが・・・・
最近のたくは精神的に落ち着き、頑張って仕事に励んでいます
『今から行ってきます。』  『残業だったよ~』
たったそれだけのメールでも安心出来て、嬉しいです
たくが普通に過ごせている事が私にとって穏やかな気持ちにさせてくれます。

私は7月に大切な試合があるので今は練習に専念しないといけない状況です。
そして、試合で遠征した時にたくに会いたい
今度こそ会えると信じて、一生懸命頑張りたいと思います





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

