ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
初めてのお泊り(3)
私達はベットで寄り添ったまま、いつの間にか眠っていた(--)zzz
6時過ぎに目覚めて、
『お腹減ったね~何か食べに行こうか~』
『うん
身支度を整えて、ホテルから出た。

池袋の駅から数分の場所、どこにしよう~~とキョロキョロ辺りを見渡しながら、手を繋いでゆっくり歩いた

『俺、ラーメン食べたい
『じゃあ、ラーメンにしよう~』

いっぱいラーメン店があって、どこにしようか迷ったけど、たくがテレビで見たことがある・・というお店に入った。
待ち時間は10分程でカウンター席に並んで座った。
濃厚な豚骨しょうゆラーメン、大きなチャーシューが入っていて美味しかったです

帰りにコンビニに寄って、夜食べるおやつ選び・・・アイスやお菓子などを買ってホテルに戻った。

パソコンを持参していたのでベットの上でインターネットの画像を見ながら、おやつタイム
いつの間にか、たくはネットのゲームを始めて、熱くなっていた
なんだかむきになって頑張っている姿が可愛く思えた

『私にもそのゲームやらせて~』
今度は私が熱くなった・・・
たくは窓際でタバコを吸いながら笑っていた

タバコの一服を終えたたくは私のそばに寄ってきて、後ろから私の体を触り始めた・・・
『たく・・・ちょっと・・・』
『ゲームしてていいよ~~頑張って~』
言葉とは裏腹にたくはブラのホックを外し、胸を揉み・・スカートの中に手を入れて、パンティを脱がし・・・私への攻撃が始まった・・・

『・・・・・たく・・・集中できないじゃない・・・
『気にしないで~~~~勝ってね~~
たくは意地悪そうな笑みを浮かべながら、ミニスカートをまくりあげ、お尻丸出しになったところへバックから挿入してきた・・・

『・・・ちょっと・・・・・たく・・・・・・・・あぁ・・・・・・・だめぇ・・・・』
たくはガンガン攻撃してくる・・
もうゲームなんて・・頭が回らない・・・
私はゲームを降参して、マウスから手を離した・・・

たくは俺の勝ちという表情を浮かべ、私の背後から・・・・更に激しく・・・突き立てた・・・

『・・・・もう・・・だめ・・・』
意識が飛ぶ寸前のところで・・・たくは体を離し、私の上半身を隠していたキャミソールとブラを荒々しく剥ぎ取った・・
乱暴に押し倒され・・・・・腰に残っていたミニスカートを脱がされ・・・・・強引に入ってきた・・・

(いつも優しく愛してくれるたくとは別人のようだった・・・)

たくの激しい動きに圧倒されながら・・・
私は思いきり感じていた・・・



やがて・・・大きな波が訪れた・・・


『ももこを犯したい衝動になっちゃった・・』
たくはそう言って、ケロッと笑った



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
夜寝る時間になった時、寂しい気持ちがどっと押し寄せてきた・・・・
ベットで手を繋いで寄り添って・・・
自然に涙が溢れてきた
『大丈夫だよ・・俺はそばにいるよ
ヨシヨシと頭を撫でてくれるたくの手が心地良かった・・

たくの温もりを感じながら、いつの間にか眠っていた(--)zzz



翌朝、一緒に朝食を食べて、駅まで一緒に歩いた・・
夕方までは別行動。
待ち合わせ場所の確認をして、しばしのお別れ~~

私は予定通りのスケジュールをこなし、夕方待ち合わせの駅までダッシュで向かった・・
人が多いし、広いし・・
携帯で話しながらお互いに探し合って、やっと会えました。

帰りの新幹線はお互いに言葉少なく・・泣いてはいけない・・と我慢しつつ・・
待ち望んでいた時間が終わりに近づいている事が寂しくて・・・

重苦しい空気のまま・・駅に到着・・
『楽しかったね。またどこか行こうね
涙をこらえて、たくに手を振って・・・お互い別々の家へ・・・




                 (終わり)


現在は遠距離なので新幹線での旅行はこれっきり・・・



よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
・・・
あまりにもリアルで…
色んなことを思い出して妄想しちゃいました(笑)

色んな生涯があるとは思いますが、
後悔だけはしないように。
2007/09/08(土) 00:04:44 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
プチホスさんへ
たしかに・・コメントしづらい内容かも・・(・ ・;)

恋の始まりってドキドキしていいですよね★
1番印象的な旅行でした♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

日々いろいろあるけど、頑張っていきますp(^-^)q
2007/09/08(土) 01:12:26 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
