ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
近況・・・
お久しぶりです・・・・

実は・・・たくから音信不通状態で・・・・記事更新が出来ませんでした・・
お盆前にメールが途絶えていまだに何の連絡もありません
体調はどう?
普通に生活出来てるの?
仕事に復帰出来たの?

いろいろ心配しても返事はこない・・・

 

      たく・・・生きてる??






1年前のお盆休みに会いに来てくれた時はカラオケで何度も『純恋歌』を歌ってくれたよね・・・
目を閉じると頭に浮かぶのは・・・やっぱりたくの笑顔だよ





いつかは返事をくれるのかな・・・・
去年の秋から何度も同じような状況になっているから待つ事には慣れたよ・・・




とりあえず、私は相変わらず忙しい日々を送っています。
たくも・・・きっと頑張ってるよね・・









もしも・・・
このまま二人の関係が終わってしまっても私の心にはたくとの思い出がいっぱい詰まっているから・・・
たくに出会えたキセキに感謝しているの


できれば・・・・
もう1度たくの元気な姿を見てみたい・・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 09:32:24 | | #[ 編集]
カギコメさんへ
温かいコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったですv-408
これからも頑張りますv-91
2008/10/14(火) 23:26:48 | URL | ももこ #-[ 編集]
またお金なくて連絡できないだけですよv-6
大丈夫!絶対また会える日が来ます。

会えないあいだは、たくさんのステキな思い出を書いてみてくださいよ。
2008/10/16(木) 22:42:16 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
Kazさん、いつもありがとうございます。

私もそんな気がして・・・
いつか連絡がくるのでは・・と待っていますv-409



2008/10/17(金) 01:48:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
