ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
肺の切除
遠征試合を終えて無事帰りました。
たくが病気の為、今回もデートの夢は叶わず・・・
試合も満足出来ない結果でしたので気分的にはかなり凹み気味ですが・・
苦い経験も次へのステップにしなければ・・・
しばらくの間練習を休み、息子との時間を楽しみたいと思います




たくの病気ですが・・・・
私の想像以上に悪い状況みたいです
私が遠征試合に出発する少し前にたくから
『今は肺の空気を抜いたあとの傷口が縫ってあって18日に抜糸をして、それから別の病院で肺の切除する手術するよ』


       え!!!肺の切除 




このメールが届いてから8日が過ぎた・・・・
手術は成功したのだろうか・・・
術後の経過は順調かしら・・・
たく・・・今どんな状態なんだろう・・・・
たくからの連絡がこなくて、心配が募るばかり・・・




最後のデートからもうすぐ1年になろうとしています。
会える日が訪れるのだろうか・・・・
1日でも早く、元気なたくに戻って欲しいよぉ 



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
え~~~(TДT|||)
結構重いんだぁ・・・
直接看病は出来ないだろうけど・・・
彼の心の支えになってあげてね~!!
2008/07/24(木) 14:06:03 | URL | にゃおみるく #-[ 編集]
なんかいつの間にか大変なことになっていたんですね。
今は祈るだけですね。
2008/07/24(木) 21:08:37 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
肺の切除???
なんかとんでもないことになってきましたね。。。

せっかく楽しみにしていたデートも、こんな状況じゃしばらく無理そうですね。
とにかく無事に手術が成功することを祈ってますv-465

2008/07/30(水) 00:08:03 | URL | Kaz #-[ 編集]
にゃおみるくさんへ
心配でたまらないのですが・・・
直接看病は出来ませんv-409
ただただ・・メールを待つのみです・・・
2008/07/30(水) 01:50:17 | URL | ももこ #-[ 編集]
プチホスさんへ
そうなんです・・・
なんだか彼の病気がひどくなるばかりで・・・
私は何も出来なくて・・お祈りするだけですv-421
2008/07/30(水) 01:52:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
kazさんへ
ほんとに肺の切除なんて・・・
信じられませんv-406
・・・彼の体がどんな状況なのか・・
想像がつきません・・・
2008/07/30(水) 01:56:12 | URL | ももこ #-[ 編集]
前からこっそりとブログ読ませていただいてます!
健気に彼氏さんを愛するところがせつないですi-241
早く逢えることを祈っています。
2008/07/31(木) 10:35:52 | URL | 凛音 #UzobmipU[ 編集]
凛音さんへ
はじめまして~
訪問&初コメありがとうございます<(_ _*)>
彼の病気の状況がよくわからなくて・・・
正直不安です。
彼のそばにいてあげたい気持ちでいっぱいなのに・・v-409
今は心の中でお祈りするしかないですv-421

2008/08/02(土) 03:01:49 | URL | ももこ #-[ 編集]
状況がわからないって本当に辛いですよね。

ワタシも祈ってます。
2008/08/05(火) 23:29:24 | URL | meg #-[ 編集]
megさんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>

とりあえず、手術が終わって順調に回復しているようです。
早く元気になって欲しいなと思っています(-人-)
2008/08/08(金) 02:29:59 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
