ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
緊急入院
お久しぶりです。
なかなかブログ更新が出来なくてごめんなさい
遠征試合が近づいているため、多忙な毎日を送っています


先週たくからメールで・・・・
『激しい胸の痛みで苦しかったから病院へ行ってきた。気胸って病気なんだって・・』


そして・・・
数日間安静治療をしていましたが、昨日・・・
『レントゲン検査の結果をみて、緊急入院することになった』

心配でたまらないけれど・・・・
病院へ駆けつけることは出来ない
ただただ・・・たくの無事を祈るのみです・・・


(神様・・・お願いします。  たくを助けて下さい)


  



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
こんばんは・
おひさしぶりです。心配ですね。心配だろうけどお医者様がついていてくれてるんですもん、ももこさんの願いはきっと通じますよ。信じましょう。こんな事しか言えない私ですが・・・。昨日3ヶ月ぶりに彼から連絡ありました。3ヶ月ぶりだと言うのに味気ない会話、3分で終わっちゃいました。いつもこんな感じです。情けないです・・・。
2008/07/10(木) 21:10:33 | URL | kokotin #-[ 編集]
気胸って病気?
はじめて聞いたけど、入院するほど痛いものなのですか?!

う~ん、よく分からないけど、安静にしていれば治るものだといいですね。
次々と災厄に見舞われる彼氏さんですが、やっぱりちゃんと栄養とか摂ってないのが原因なんでしょうかね~、とっても心配ですv-254

でもメールできるってことは歩き回ったりはできるんですねv-214
つぎ会えるまでなんとかがんばってみましょうよ!
2008/07/11(金) 00:59:59 | URL | Kaz #-[ 編集]
はじめまして
いつもももこさんの彼に対する愛情の深さを感じながら読ませてもらっています。気胸についてですが、私の元彼がなった自然気胸のことかなと思います。やせ形の若い男性がなりやすいようで、肺に空気か血だか何かは忘れましたが、たまる病気のようです。私の元彼は、肺に小さな穴をあけて、空気だか血だかを抜く手術をしましたが、再発することも多いようで、二度手術しました。でも、命にかかわるような病気ではないので、大丈夫ですよ。二度目の手術からかれこれ10年近くたったと思いますが、もう何ともないようです☆色々大変でしょうが、あまり無理せず頑張って下さい!
2008/07/11(金) 21:18:38 | URL | あき #-[ 編集]
kokotinさんへ
そうですね。
お医者さんに任せて、治ることを信じて待つしかないのでしょうね。
あらら・・・3ヶ月ぶりの会話が3分ですか・・・
最近、私も彼の声聞いてないですv-409
2008/07/12(土) 11:09:35 | URL | ももこ #-[ 編集]
kazさんへ
なんだか、いろんな病気にかかってしまいますv-404
栄養とか生活面で不規則だからだと思います。
入院してからメールがこないのでどんな状況かわからないのですが・・・
回復する事を信じて待ちますv-390
2008/07/12(土) 11:13:31 | URL | ももこ #-[ 編集]
あきさんへ
はじめまして。
気胸について教えてくださりありがとうございます<(_ _*)>
すぐに命に関わる病気じゃないのですね。
少し安心しましたv-410
1日でも早く回復する事を願って、私は試合に向けて頑張りたいと思いますv-91
2008/07/12(土) 11:23:58 | URL | ももこ #-[ 編集]
きっとものすごく心配されてるだろうなぁと思い、初コメさせてもらいました。ももこさんのブログに感動して何度かコメントさせてもらおうかと思いつつもなかなか出来なくて…やっとコメント出来ました(*^^*)ももこさんのこと応援してます☆
2008/07/12(土) 12:48:47 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんへ
本当にありがとうございます<(_ _*)>
温かいコメントを頂いて嬉しいですv-410
なかなか思うようにいきませんが、これからも頑張りますv-91
2008/07/13(日) 03:36:23 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
