ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
頑張っています
なかなかブログの更新が出来なくてすみません。
学校のPTA役員としての仕事、土日はブライダルの仕事、競技の練習etc・・・
多忙な日々を過ごしています


たくの事はいろいろ心配しましたが・・・・
最近のたくは精神的に落ち着き、頑張って仕事に励んでいます
『今から行ってきます。』  『残業だったよ~』
たったそれだけのメールでも安心出来て、嬉しいです
たくが普通に過ごせている事が私にとって穏やかな気持ちにさせてくれます。

私は7月に大切な試合があるので今は練習に専念しないといけない状況です。
そして、試合で遠征した時にたくに会いたい
今度こそ会えると信じて、一生懸命頑張りたいと思います





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
へえ~、全然フツーのメールが来るようになったんですね!
なんか回復してるようでヨカッタです♪

ももこさんも忙しいけど穏やかな気持ちで過ごせてるようで嬉しいです。
7月の遠征はたくさんの近くまで行けるんですか?
それは練習にも身が入りますねv-221

2008/06/09(月) 00:01:34 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
なんとか今は落ち着いています。
彼が普通の生活をしていてくれれば安心出来ます。

7月の遠征は彼の近くに行きます。
今度こそ会いたいです★
会えると信じて頑張りますp(^-^)q
2008/06/09(月) 14:44:29 | URL | ももこ #-[ 編集]
何とか落ち着いているみたいですね・・・
治りがけは不安定になりやすいものです!!

遠くに居ると、もどかしい気持ちになっちゃうよね・・・
7月には会えるといいですね~!!
私も会えるように祈ってます(´w`*)
2008/06/09(月) 16:53:46 | URL | にゃおみるく #-[ 編集]
おひさしぶりです。たくさん元気になったみたいですね(^^)。よかったです。一言だけでもメールがくると安心しますよね。会える日が待ち遠しいしいですね。応援してます。がんばって(^^)
2008/06/10(火) 21:20:13 | URL | kokotin #-[ 編集]
にゃおみるくさんへ
ほんと・・遠いのでもどかしいですv-409
とりあえず、会えると信じて頑張りますp(^-^)q
2008/06/11(水) 12:51:22 | URL | ももこ #-[ 編集]
kokotinさんへ
彼が元気で仕事に行っていると安心します。
短いメールしかこないんですけど、ほっとしますv-410
あと1ヶ月半、頑張ってみますp(^-^)q
2008/06/11(水) 12:57:25 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
