ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
希望を捨てないで・・・
たくと会う約束はいつまで経っても叶いません
愛だけでは・・・
何も救えない・・何も出来ない・・
現実はお金がなければやっぱり身動きが取れません・・

たくは苦しんでいる・・・
でも、私は彼のそばに行ってあげられる状況ではない。
日帰りで会いに行ったとしても一緒にいられる時間はわずか・・・
それでも交通費は何万もかかる。
もちろん、主婦である私に自由に使えるお金も時間もあるわけではない。


メールがストップしていた約1ヶ月間・・
たくは自分の身に起こっている災いに悩み・・1人で抱え込んでいました
いつもそう・・・
たくは・・ももこに心配かけたくない・・・ももこを巻き込みたくない・・・
私は・・メールが来ない方が心配なんだよ・・



ただ・・・生きていてくれれば・・きっといつか会えると思います。
たくが死を選ぶ事にならないように・・・
私が生きる望みを捨てさせないように支えなければ・・・と思っています。



とりあえず、精神的な異常は数日間のメールのやりとりで和らいだようで数日前から仕事に出れるようになりました
体調のバランスがネックですが、なんとか前向きに頑張ってもらいたいですp(^-^)q




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
たくさんは1人でなんでも抱え込みすぎるタイプなんですね~。
だから押しつぶされちゃうんだろうなーきっと。
もっとももこさんに甘えられればいいんだけど、性格ってそう簡単に変わらないからなぁ。
でも、また回復してきてなによりでしたねv-343
2008/05/28(水) 21:03:47 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
そうですね・・・
いつも1人で抱え込んでしまうんです・・v-390
少しずつ問題や悩みが減っていくといいのですが・・・
2008/05/29(木) 12:33:49 | URL | ももこ #-[ 編集]
元気出してね!
タクさんの場合は、一人で乗り切る事で、
それが力になるかもしれません。
むしろ、今は、会わない方が良いのかも。
会う事で、また負担をかけてしまったって
悩んじゃうかもしれないし…。
薬のせいで体調がくずれる事も
多いので、とにかく安静でしょうか?
ももこちゃんの好きな音楽のCDを
贈ったりするのも良いかもしれませんね。

ももこちゃんも悩み過ぎて体を壊さないでくださいね!
女性は悩み事があると貧血になり易くなりますから。



2008/05/29(木) 18:26:30 | URL | 極西マロ #IdHmKniM[ 編集]
マロさんへ
温かいコメントを頂けて、嬉しかったですv-410
彼はなんとか仕事に行き、精神的にも落ち着いてきました。
お金も時間も今はないのでデートは当分お預けですが、希望を捨てずに頑張っていきたいと思います。

音楽で心を癒すのはいいですね♪
マロさん、良いアドバイスありがとうございます♪
2008/06/01(日) 00:19:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
あんたの旦那も一人で悩んでんじゃないの
2008/06/01(日) 21:41:10 | URL | 名無し #-[ 編集]
祈りましょうね。。。
私も少し近いものを感じているのです。。。
私も彼が折れてしまわないように
いつも精一杯の気持ちや行動で
支えてきたつもりだから

またゆっくり来てもいいですか?

私も今 ただ彼を想って頑張っていますー^^
2008/06/05(木) 16:50:32 | URL | misora #7QCCXQ42[ 編集]
misoraさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます、<(_ _*)>
もちろん、またゆっくりお越しくださいませv-410
お互い頑張りましょうねp(^-^)q
2008/06/05(木) 22:57:13 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 21:30:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
