ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
暗闇に戻ったの!?
たくからメールの返事がこなくなって、約1ヶ月・・・


今日の昼間、私から送ったこのメールに対して・・・
『たく、大丈夫?生きてますか?私の事忘れてしまったのかしら


今夜・・・やっとたくからメールが届きました。
『生きてるけど・・・死にたいなー』

また、体調が悪くて・・・暗闇に逆戻りみたい・・・






なかなか・・・
思うようにいかないですね


心の病って・・・
ほんとに難しい・・・・






今夜は乙女の日でお腹が激痛・・・
たくの事を考えると胸も痛い・・・


でも・・・
メールが来て、ホッとしました・・・
たくが生きてて良かったと思えたから・・


たく・・・
死にたい・・・なんて寂しい事言わないで・・・
辛くても頑張って生きて欲しい・・・
自分の為に・・・      



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
彼、大丈夫なんですか??会えない分心配ですよね。そんな彼を支えているのはももこさんなんですよ。今は彼が元気になるのを待つしかないんでしょうか?会えたら元気になるのにね・・・。
2008/05/21(水) 22:33:49 | URL | kokotin #-[ 編集]
こればかりは
 物理的距離が、ある場合はホント心配するしかないですよね。
 彼にも、このようなときがあって。けど、私は何かしてあげたくても、何も出来ない自分の無力さを感じるだけでした。
 お相手さんが、一刻でも早くお元気になられることをお祈り申し上げます
2008/05/21(水) 23:31:59 | URL | ちびっこぱんだ #vQv4naRE[ 編集]
kokotinさんへ
心配な気持ちが募るばかりです・・・
でも、私は遠くから彼の事を祈ってあげるしか出来ません(-人-)
出来る限りの励ましの言葉はかけていますが・・・
彼の心に響いてくれる事を信じて、頑張りますp(^-^)q
2008/05/22(木) 23:32:38 | URL | ももこ #-[ 編集]
ちびっこぱんださんへ
ほんとに遠距離な状況が辛いと感じます・・・
すぐにでも会いに行けたら、こんなに苦しい気持ちにならなくて済むのに・・
なんとか、彼が元気になって欲しいと願っています★
2008/05/22(木) 23:35:45 | URL | ももこ #-[ 編集]
死にたい?!

5月はそう思う人が多くなる時期なんでしょうか…。

こういうとき遠距離はツライですね~v-406
次に逢える予定はいつなんでしょう?
2008/05/24(土) 00:30:23 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
五月病ですね・・・
彼の場合、なんだか負の連鎖が続いているようで・・・
なかなかうまくいかないですね・・・

私が夏に遠征する時まで会えないかもしれませんv-406
2008/05/24(土) 01:06:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
