ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
北海道はサイコーでした♪
春休みが終わり、新学期がスタートしました。
平日の昼間は穏やかな時間を過ごせるようになってきました


春休み中に息子と二人で参加した北海道ツアーはとても楽しかったです。
広大な自然、きれいな景色、美味しい料理、どれも良かったです
登別温泉、湯の川温泉、定山渓温泉に宿泊
露天風呂では外の空気の冷たさとお湯の温かさが絶妙で心地良かったです

息子はずっと笑顔でした  
ホテルの部屋では眠るのを惜しみ、夜中まで飛び跳ねていました
その分、朝はぐずぐずしていましたが、毎朝出発が早くて・・・
7時45分、とか8時とか・・だったので心を鬼にして、毎朝たたき起こしていました・・(爆)
バスに乗ってからの移動中は私の肩にもたれながら・・爆睡

昭和新山の熊牧場でヒグマとアライグマを見て、大喜び
少し寒かったけれど、函館の美しい夜景に二人で感動
いっぱい思い出が出来ました

まだあどけない息子だけれど・・・
そのうち・・・母親とは一緒に歩かなくなるのだろう・・・
そう思うと、今のうちに出来るだけ思い出を作っておこう!!
そんな気持ちになります



それから・・・・
たくとは相変わらずメールのやりとりだけですが、体調が良くて順調な様子です
病気のせいで仕事を休んでいた時のしわ寄せで金銭的に厳しい状況なので、もうしばらくデートはお預けですが・・・
5月か6月には会えるように・・・と頑張ってくれています

私はたくが元気になって、普通の生活に戻れた事が何より嬉しいです
無理しなくていいから・・・ね



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 19:22:48 | | #[ 編集]
楽しそう(*'▽'*)
北海道良かったですね~♪
男の子はね~小学生のうちだけだよぉ~
うちなんてついてこないもん(TωT)ウルウル
まぁ~喋ってくれるだけマシかな?!

やっぱり自分の子供って可愛いよね←親バカ


彼調子良さそうだね~
この先は良くなる一方だよ(´w`*)
2008/04/11(金) 11:05:03 | URL | にゃおみるく #-[ 編集]
反抗期や思春期が早く来た俺は、かなり早いうちから母親と歩いたりすることを嫌がってました。
ももこさんの記事読んでると、俺みたいな放蕩息子でも親から見ると可愛かったのかな~?といまさらながら後悔しています。

しかし北海道といい、たくさんのことといい、すこしづついい方向に向ってますね!
2008/04/11(金) 23:40:01 | URL | Kaz #-[ 編集]
カギコメさんへ
とても辛い時期なのですね。
私も音信不通、彼の病気・・・随分辛い思いをしました。
いまだにデートなんてずっとお預け状態・・
でも・・・希望を捨てなければなんとか道は開けていけるのかも・・・
お互い頑張りましょうp(^-^)q

2008/04/14(月) 18:25:07 | URL | ももこ #-[ 編集]
にゃおみるくさんへ
やっぱり・・
ママと歩くのは小学生のうちだけですよね~ v-409
今のところ、甘えん坊でママべったりですが・・
離れていくのも時間の問題ですね・・

彼の体調がいいと私の心も穏やかでいられますv-410
2008/04/14(月) 18:26:46 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
Kazさんのお母様もきっと私と同じ気持ちだったと思いますよ。
可愛い息子の成長を喜びつつ、寂しい思いを抱かれたのでは・・・v-409

やっと暗闇に光がさしてきた感じかな・・・
希望を捨てないで頑張っていきたいと思いますp(^-^)q

2008/04/14(月) 18:35:35 | URL | ももこ #-[ 編集]
おじゃまします!
ももこさん、はじめまして!
マロと申します。
(英国に住んでいるので、HNは極西マロにしております。)
Kazさんのブログへのコメントを拝読し、リンクから跳んで参りました。
息子達を寝かせてから貴ブログを読み始め
とても素直な愛の記録に共感しながら夢中で読破しました。
(今、こちら、深夜です。 ^^;)
宜しかったら、拙ブログで、リンクさせていただけないでしょうか。

ところで、おぼっちゃまと、楽しい北海道旅行で
良かったですね☆
うちの次男も小四です。
本当に、あどけないですよね。
確かに中学生になると(←長男)
キスしてくれなくなったり一緒に
歩いてくれなくなりますが、
大人めの笑いや話題で盛り上がったり
楽しい事もでてきます(笑)。

それでは、初コメで、長々と失礼しました。(^^)
たくさんが、早く良くなられますように☆
競技も、がんばって下さいね!
2008/04/15(火) 08:32:09 | URL | 極西マロ #IdHmKniM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 08:51:20 | | #[ 編集]
マロさんへ
はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
マロさんのコメント、とても嬉しかったですv-410
私のブログに共感して頂けるなんて・・v-409
もちろん、リンクは大歓迎です。
私もマロさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
これから、よろしくお願いします<(_ _*)>

2008/04/15(火) 14:33:06 | URL | ももこ #-[ 編集]
リンク
リンク許可ありがとうございました!
さっそく載せました。
拙ブログのほうも、こんなので良かったら、
是非、載せてやってください(^^)
これからも、よろしくお願いします☆
2008/04/15(火) 18:37:23 | URL | 極西マロ #IdHmKniM[ 編集]
マロさんへ
私もリンクさせて頂きました~
ありがとうございます<(_ _*)>
まだ読破していませんのでこれからゆっくりと読ませていただきますv-410
2008/04/15(火) 18:55:53 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
