ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
手作りチョコ&義理チョコ
昨日のバレンタインで我が家にはたくさんのチョコが届きました

パパ・・・会社の女性社員から10個
息子・・・同じクラスの女の子から2個。そのうちの1個は手作りのハートチョコでした

幼稚園の頃から息子は毎年いろんな女の子からチョコをもらっていますが・・・・
去年まではもらったチョコの包みを開けないまま・・・
『ハイ。お母さんにあげる
だったのですが、今年はきちんと包みを開けて確認。
手作りのチョコってことで初めて感動していました

完璧な出来じゃないところが可愛らしい
ハートのチョコの表面が少しはがれてしまって、中に入れたアーモンドがむき出しになっていて・・・
トッピングも少しバラバラな感じですが、一生懸命作った姿が目に浮かびます

今日のおやつで食べようと息子は楽しみに学校へ行きました
さて・・・お味はどうかしら・・・・・・


一方、パパの義理チョコはすべて私のおやつになります
そのかわり・・・
『3月のホワイトデーは10人分よろしくね

という事で・・・毎年ホワイトデーで頭を悩ます事になります

義理チョコのお返し・・・今年は何にしようかな・・・ほんと面倒だなぁ




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
あら。うちなんて一個もなかったみたいですww
まぁ職場に義母しか女いませんからww
私も旦那には上げてませんw
2008/02/15(金) 21:51:50 | URL | サチ #-[ 編集]
サチさんへ
あらら~~サチさんの旦那様の職場にはお義母様しかいないのですかw
うちは若い女性が多い職場なんです。
お返しに気を遣わないといけないので面倒ですv-388
2008/02/16(土) 12:16:44 | URL | ももこ #-[ 編集]
バレンタイン
実はあまりバレンタインにチョコをもらった記憶はありません。
いや正確に言うと覚えているのはわずかで、
後は忘れたのかもしれません。失礼な話ですが…

きっとバレンタインにちゃんと告白的なことをされたことがないからなんでしょうね。
だから今でもバレンタインという日は普通の日に思えます。
2008/02/16(土) 15:01:24 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
あと一月でもうホワイトデーか~。
ホワイトデーって結構ゆううつなんですよーv-356

息子さんもやっと恋心らしきものに目覚めてきた年頃なんでしょうか?
2008/02/16(土) 16:53:38 | URL | Kaz #-[ 編集]
彼を思うももこさんは切ないのに、家庭でのももこさんは、とってもしあわせそうですよ。
ママとしてはしあわせなんですね。
我が家にもこんな光景があったような・・・・・遠い昔ですね。
2008/02/16(土) 21:45:07 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
プチホスさんへ
バレンタインのチョコで真剣に告白って、中学や高校の頃は流行ったような・・・
OLの頃は職場で同僚と合わせて義理チョコを配っていました。
ホワイトデーで2~3倍返し!?の物をもらって、男性達の方が大変かもって思っていました。
2008/02/18(月) 12:19:22 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
ホワイトデーは私も憂鬱ですv-388
安くてセンスが良い物を探すのが大変ですw

息子はどうなんでしょう・・・
ママべったりからそろそろ変化が現れる頃なのかな・・・
2008/02/18(月) 12:30:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
たしかに家庭内は平穏です。ママとしては幸せなのかな・・・
息子は私にとって宝です。
息子の成長を楽しみに大人になるまでずっと見守るつもりですv-410

彼を思う気持ちは密かなもので周りには気づかれないようにしています。
すごく寂しくて切ないんですけどね・・・
2008/02/18(月) 12:39:27 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
