ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
メールが来るだけで嬉しい★
10日ぶりにたくからメールがきました

『3日間、熱が38・5度を越えてるんだ』

あらら・・・
インフルエンザにかかっているみたいです
私のインフルエンザ・・・携帯からメールをした時にウィルス菌まで送信しちゃったのかしら

全然よくない内容のメールだけど、届くだけで嬉しい気持ちになるというか・・・
音信不通の状態が続いていたからほんと不安だった・・・
良かった~生きてたんだ~って安心したのです

特にたくが心の病にかかってから、生きる事が辛そうで・・・
生きる望みを失いかけているような・・・・私の気のせいならいいのだけど・・・
今がどんなに辛くても苦しくても・・・たくがこの世で生きてて欲しいと願っています。


甘い言葉をかけて欲しい気持ちがすごくあるけど今はたくがどん底だから・・・
私は強い気持ちで寂しさなんて吹き飛ばさなくては・・・・



ほんと早く元気になって欲しい・・・
インフルエンザも心の病も・・・・たくを苦しめる病気は消えて欲しい・・・
ひたすら信じて待つしかないのかな







いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ
何なんでしょうねー、この全国的なインフルエンザ騒ぎは?
リンクしてるブロガーさんたちもみんなインフルエンザですv-74
たくさんはちゃんと病院に行ってタミフルもらってるんでしょうか?気になります。
心の病だと免疫力も低下するので病気に罹りやすいみたいです。v-300
2008/02/03(日) 13:40:55 | URL | Kaz #-[ 編集]
ももこさんてほんとに優しい人なんですね。久しぶりに連絡があったのに、甘えたいのに、彼の事ばかり心配して・・。なんか泣けてきちゃいます・・・。それだけ信じあえるって事なんでしょうね。
2008/02/03(日) 18:36:45 | URL | kokotin #-[ 編集]
寮での高熱は心細いでしょうね。
温かいメールを送ってあげてください。
2008/02/04(月) 11:22:05 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
Kazさんへ
インフルエンザ流行ってますね・・・・
たぶん・・病院行っていないんじゃないかなv-388
私の息子の場合は薬をもらったけど吐き気がすごかったから1晩薬を飲ませずに寝かせたら、翌朝熱が下がってました。
たくは免疫力が弱ってるから・・・すぐには治らないかしら(><)
2008/02/04(月) 18:25:07 | URL | ももこ #-[ 編集]
kokotinさんへ
病気で苦しんでいる彼のそばにいてあげれればいいのだけど・・・
彼を信じて待つしか・・・・
生きる望みを失わないようにメールを送り続けていますv-5
2008/02/04(月) 18:30:00 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
そうですね。
心細い気持ちになってるんだろうなって思います。
距離が近かったら・・・看病するのに(><)
2008/02/04(月) 18:34:59 | URL | ももこ #-[ 編集]
インフルちゃんかぁ。。。
早く治ることを祈りましょ♪
2008/02/04(月) 22:49:08 | URL | 王 #-[ 編集]
王さんへ
そうですね。
早く病気が治るように心でお祈りします(ー人ー)
2008/02/06(水) 02:05:41 | URL | ももこ #-[ 編集]
インフルエンザ
へたに近寄るわけにも行かないですし、
とにかく祈るしかないですよね。
2008/02/07(木) 20:26:50 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
