ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
似てるかな・・・・
テレビでKAT-TUNの亀梨君を見ていると・・・・
たくの顔が必ず浮かんでくる・・・

なんとなくだけど・・・
似てる気がする・・
細身の体型とヘアースタイル・・・
話し方・・・仕草・・・
全体的な雰囲気が・・・同じ・・・

亀梨君が出てるCMやドラマを見ながら、たくと重ね合わせてしまう・・・



そして・・・
無性に会いたくなる

距離の遠さが・・・・憎らしい・・・



3月の試合まであと2ヶ月・・・
厳しい練習に耐えたら・・・
きっと・・・・たくに会えるよね・・・★(-人-)★




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)亀梨君て彼に似てるんですか~?うちの次男が似てるんですよ。今年成人式迎えました(^^;)。あれから一度も連絡のないアイツはちなみに俳優の段田??何とかと、山本太郎を2で割った感じです・・・。
2008/01/22(火) 20:13:53 | URL | kokotin #-[ 編集]
亀梨君?
じゃあとっても男前じゃないですか!
早く逢えたらいいですね。
2008/01/22(火) 21:15:05 | URL | Kaz #-[ 編集]
kokotinさんへ
まあ~~次男さんイケメンなんですね~!!
kokotinさんの彼は個性派な俳優さんに似てるんですねv-410
でも、連絡がずっとないなんて・・・どうなってしまったのでしょうね・・・v-388
2008/01/23(水) 00:04:07 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
亀梨君にそっくり・・ってわけではないのですが・・・
全体の雰囲気が似てるんです・・・
テレビで見つめながら、彼の顔を浮かべています。
ほんと・・・早く会いたいですv-10
2008/01/23(水) 00:07:33 | URL | ももこ #-[ 編集]
あえない時間が
愛を育てる!って誰かが言ってました。

ホントにそうだと思いますよ。

亀梨君似の彼氏さんだって早くモモコさんに会いたくてしかたないんじゃないかな?
2008/01/23(水) 00:54:34 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
亀梨くんかぁ~
カッコイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪んだね。彼氏さん。

私も、遠距離です
ほんと、寂しいですよねww

ミクルも、早く逢いた~い
2008/01/23(水) 10:12:05 | URL | みくる #-[ 編集]
私も見ると思い出す芸能人います。

距離ってほんといろんな障害がありますね。。。
2008/01/23(水) 20:31:29 | URL | サチ #-[ 編集]
今日は一日ぼんやりと過ごしてましたが、やはりネットで観た洋画の主役が彼とだぶってしまいました。そのうち会いたくて会いたくて何をみても彼に見えてしまうかもしれません。

それにしても、亀梨君とはかっこいい彼ですね。
2008/01/23(水) 21:13:38 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
funkstarさんへ
会えない時間が愛を育てる!!
とっても良い言葉ですねv-432

彼の気持ちが最近びみょうな感じです・・・
病気のせいなのかしら・・・v-390
2008/01/23(水) 23:24:31 | URL | ももこ #-[ 編集]
みくるさんへ
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
みくるさんも遠距離恋愛なのですね。
寂しい時もあるけど・・お互い頑張りましょうねp(^-^)q
2008/01/24(木) 00:06:19 | URL | ももこ #-[ 編集]
サチさんへ
そうですね・・・
距離が遠いと寂しいし、不安が募るし・・・
だいぶ、慣れてきたのですが、無性に会いたくなる日があって・・・すごく辛いですねv-409
2008/01/24(木) 00:11:37 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
くみこさんも俳優さんと彼がだぶったのですね~v-10
なんとなく・・・亀梨君を見ると胸きゅんなんですw
あ~~~会いたいよぉ~~
2008/01/24(木) 00:22:41 | URL | ももこ #-[ 編集]
似ている
ほぉ亀梨くん似ですか。

でも恋人に似てる芸能人ってついつい気になっちゃいますよね。
2008/01/25(金) 02:33:56 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
プチホスさんへ
似てるかな・・・って思い始めたら見るたびに気になるようになったんです。
ちょっとした仕草でも・・・似てるわぁ~~なんて思って、今では亀梨君を見ながら胸キュンですv-10
2008/01/27(日) 11:16:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
