ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
あと1ヶ月・・・・
生きるんだよ 
明るく笑顔で 
自分の心をつらぬくのだよ
苦しい事やさみしい事や辛い事は
自分を大きくさせるための出来事なんだよ
負けるんじゃないよ
大きな心でつまらないことにこだわらず生き抜いていくんだよ
あなた頑張れ



この詩はあるイベント会場で詩人の方からプレゼントして頂いた物です。
その詩人の方は全国を旅しながら、勇気を与えるような独特のイラスト入りの詩集を販売していて、集まってきた人それぞれに即興で詩のプレゼントをしていました
当時、17歳の私には・・・良い詩だな・・程度の感想だったけれど・・・
何十年ぶりにこの詩を目にして・・・・
今はいろんな意味で・・・・すごく心に響きます・・・・




あと1ヶ月で遠征試合があります。

今は試合に向けての練習に熱をいれつつ・・・
たくの事が頭から離れない・・・
また、音信普通になって20日間・・・
大丈夫なのだろうか・・・
たく・・・生きてる



会える事を信じて・・・
この1ヶ月、一生懸命頑張るわ
私は負けたくない






いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
いい詩ですねv-238
俺は詩人っていったら「みつを」くらいしか知りません。
あれ?詩人じゃなかったけ?

もうすぐ3月。
待ち遠しいですね~v-352
2008/02/21(木) 10:19:59 | URL | Kaz #-[ 編集]
心に残る詩ですね。ちょっと涙腺がゆるくなってくる・・。連絡ないんですね~!でもきっと彼も元気で頑張ってると思います。彼を信じて練習に頑張ってるももこさんてステキです。
2008/02/21(木) 22:04:07 | URL | kokotin #-[ 編集]
なるほど
心に残る言葉って誰にでもありますよね。
私の場合は「継続力なり」これに尽きますね。

きっと試合で頑張ればいいことがありますよ!
2008/02/22(金) 13:56:40 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
Kazさんへ
ほんといい詩ですよね~
人生経験長くなるといろいろあるから・・・
(^-^*)(..*)ウンウン って思えます!!

「みつを」私・・知らなかったのでホームページ見てみたら、この詩人さんと作風がよく似ていました。

あと1ヶ月頑張りますp(^-^)q
2008/02/22(金) 19:32:45 | URL | ももこ #-[ 編集]
kokotinさんへ
なんだか、深いですよね・・・
人生いろいろありますから・・・v-409

今は信じて待つしかないんです。
自分が頑張っていれば良い事が起こるんじゃないかって・・・・
彼も頑張ってるはずv-217
2008/02/22(金) 19:37:27 | URL | ももこ #-[ 編集]
プチホスさんへ
継続は力なり。
良い言葉ですねv-410
私もかれこれ何10年も続けてきたのです。

努力をした分の結果が出るんですよ。
あと1ヶ月誰よりも練習しなくては・・・v-91
2008/02/22(金) 19:42:30 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちは。
20日も連絡がないのは心配ですね。

でも、いつも頑張っていて強いももこさんは素晴らしいですよね。
目標があって羨ましいですよ。
まずは、3月の試合&たくさんとの再会に向けて頑張ってね。
2008/02/25(月) 13:38:15 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
くみこさんへ
やっと彼からメールが届きました~
とりあえず生きてて良かったw

練習がまだまだ足りないので試合が来て欲しくない気持ちと早く彼に会いたいよ~という気持ちが交錯していますv-388
2008/02/26(火) 23:10:09 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
