ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
三日月♪
3連休はずっと仕事でした。
帰り道に夜空を見上げると三日月が・・・・
絢香さんの『三日月』が頭の中に浮かんできた♪

ずっと一緒にいた  二人で歩いた1本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさに溢れたこの胸抱えて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った

君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ
頑張っているからねって
愛してるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって

たしか・・・こんな歌詞だったかな・・・・

去年たくと最後にデートをしたのがお盆休み・・・
その時、カラオケで一緒にこの曲を歌った♪
離れていても気持ちは1つだし、お互い頑張ろうね!!
改めて誓い合った


そろそろ出会って5年・・・
たくに対する思いはずっと変わっていない・・
たくを信じてずっと頑張ってきた。
ほんとはすごく寂しくて・・・涙が溢れる日もあるけれど・・・



3月まではとても忙しい・・・
家事、仕事、競技の練習、すべて頑張るから・・・
たくも病気を治して、早く元気になって欲しい。
そう願っています





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
俺も三連休はゲレンデで同じ月を見てましたよv-280
出会って5年も経つのに思いが変わらないなんてロマンティックですねーv-434
距離がそうさせてる部分もあるんでしょうか?
2008/01/15(火) 22:31:49 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
ゲレンデで同じ月を見ていたなんて~羨ましいですぅv-280
たしかに・・・
私達は遠距離だから、この関係が続いているのかもしれませんね・・・
2008/01/16(水) 01:14:42 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)。私も「三日月」好きです。切なくて涙がでちゃいますけど・・・。会えないって辛いですよね。私もあれから連絡無いんですよ・・(泣く)。でもいつか会える日をじ~っと待ってる私です(^^)。
2008/01/16(水) 21:12:24 | URL | kokotin #-[ 編集]
kokotinさんへ
彼さんからずっと連絡がないのは心配ですね・・・
私も1ヶ月メールが来なかった時、ものすごく辛かったですv-406
でも・・・
信じて待つしかないんですよね。
お互い頑張りましょうねp(^-^)q
2008/01/17(木) 12:28:52 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちわ。
私は先日「三日月」の歌詞をみながら
遠距離の歌なんだなぁ。。と思いながら
切なく聞いてました。
私も彼と会うとカラオケへ行くんですが
なんだかその歌を離れているときに聴くと
とっても切ないです。
2008/01/17(木) 18:21:57 | URL | サチ #-[ 編集]
ランキングからおじゃましました。
あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
もちろん全て無料!
あなたは宣伝をするだけです!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173
2008/01/17(木) 20:25:04 | URL | クリックポート #-[ 編集]
出会って5年って凄いですね。

会えない時間が長くても、二人の気持ちは通じているね。彼も同じ三日月を見てももこさんを思っているんでしょうね。
今度会える日まで、もっともっと大好きになっているね。

わずか1週間で会いたい会いたいって淋しくなっている私も、もう少し強くならなくきゃだわ。
2008/01/17(木) 23:13:34 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
サチさんへ
そうですね。三日月・・切なくなりますね。
二人にとっての思い出の曲を聴きながら車を運転していると涙が出てくる時もありますv-409
2008/01/19(土) 00:50:26 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
いつの間にか・・・出会って5年になろうとしています。
会いたくて・・・すごく切なくて・・・
ほんとは寂しいよぉ・・・・って思いきり甘えたいけど今は出来なくて・・v-406
2008/01/19(土) 01:15:25 | URL | ももこ #-[ 編集]
はじめまして
5年か~大先輩ですね♪
私も彼と長く付き合っていけたらいいなぁ
愛してるって何度言っても
彼に会えない寂しさはなかなか小さくなっていかないものですね(ノω・、) ウゥ・・・
2008/01/21(月) 10:54:05 | URL | カオ #-[ 編集]
カオさんへ
はじめまして~<(_ _*)>
そろそろ出会って5年なんです★
最近は会えないので寂しい気持ちのまま時が過ぎていきますが・・・v-409
カオさんは彼とラブラブなのでしょうかv-410v-361
2008/01/21(月) 18:11:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
