ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
自分の大切な時間
冬休みが終わり、平穏な日常が戻ってきました

旦那と息子を送り出した後、家事を素早く片付けて、夕方までは自分だけの大切な時間です。
3月の後半に試合があるのでそろそろ練習の時間を増やして集中していきます!!
彼に会える事を楽しみに頑張りたいと思いますp(^-^)q

冬休み中、家族でWiiフィットにはまっていました
クリスマスにサンタクロースが来る事を信じて、息子はリビングの大きなツリーに毎日祈り続けて
Wiiの本体をゲット
旦那がボーナス後にWiiフィットを購入、今はリビングのテレビの前で体を動かして、みんなで楽しんでいます
私はヨガ、筋トレ、有酸素運動などを中心にやっています!
少々筋肉痛になりながら、運動しています
毎日続けて美しいボディラインを目指しますなーんちゃって


さてさて・・・
時間を大切にして、いろいろやらなければならない事をこなしていきまーす




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
やっと正月気分も抜けてきました!
ヨガ、筋トレ、有酸素運動・・・いいことやってますね~。
俺は冬になると毎週スノーボード三昧で、一日滑りまくると3㌔くらい落ちますね(もともと痩せ気味なんですが)
連泊で行ってくるとげっそりして帰ってきます。
2008/01/09(水) 00:10:29 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
スノーボードいいですね~
子供がまだいなかった頃はスキーによく行っていましたv-410
Wiiフィットでスキーとスノーボードのゲームがあるのでほんの少しだけ体感していますw
2008/01/09(水) 09:08:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
冬休み お疲れさまでした。
ホント家族が家にいるって 何かと大変ですよねぇ~。
うちも正月休みが無事終わり ちょっと平穏な日々になってきたところです。

正月休み 太りはしなかったものの 体引き締めないとなぁ・・・。
頑張ろ~っと。
2008/01/09(水) 21:22:20 | URL | 未優 #-[ 編集]
未優さんへ
主婦にとって冬休みは関係ない・・・っていうか、逆に忙しいですね(・ ・;)
学校や会社が始まって、ほんと楽になりましたv-410

毎日適度に体を動かしているといいみたいですv-432
2008/01/10(木) 12:38:19 | URL | ももこ #-[ 編集]
私は家族と一緒に行動すら最近別々です。。。
なんだか割り切れない状態で。。。

子供のためにも本当は笑っていないといけないんでしょうが。。。

ももこさんを見習わなければ。
2008/01/10(木) 17:42:33 | URL | サチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 19:41:37 | | #[ 編集]
サチさんへ
私を見習うだなんて・・・
私の場合・・彼と出会ってもうすぐ5年になります。
いろんな事があったし、今も問題だらけだけど・・・
自分なりに努力しているつもりです。
どうすればいいのか、答えはないので難しいですよね(・ ・;)

2008/01/11(金) 17:42:54 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
