ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
明けましておめでとうございます。
昨年の夏から始めたブログですが、今年もマイペースに更新していきたいと思います
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>



秋から年末にかけて暗い話題が多かったので・・・
年が明けて、心機一転、明るい話題が増えるように頑張りたいと思います


年末年始は主婦として大忙し・・・
冬休みが終われば、また平日はのんびりパソコンの前で過ごせるでしょう♪


たくからはメールが届いていますが、病気の回復は一進一退という感じ・・・
体と精神の調子が良い日は会社へ行っていますが、翌日は疲れで動けない・・・みたいです
ただ・・・
以前よりメールの文面が普通に戻りつつあるので私は精神的には落ち着いてきたのでは・・と思ったりしています。

    『会いたい・・・』

口に出したいけれど、今は絶対に無理だから彼に言えません
会う為にかかる費用が高くて・・・
今は病気の治療費で消えていく・・・
すぐに会える距離だったら・・・私から会いに行くのに・・・



3月に私が試合で東京へ遠征をする時なら会えるかも・・・・
その願いが叶う事を信じて頑張りたいと思います





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年はたぶんいい年になるはず!
早く3月になってほしいですねv-354
2008/01/03(木) 11:13:18 | URL | Kaz #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もちょくちょくお邪魔させてくださいね(^^)。彼、少しずつだけどよくなってるみたいですね。急がず休まずですよ(^^)。会いたい時に会えないって辛いです。私たち今日会う約束してたのに連絡がない・・。去年とまったく同じパターン!昨日電話したけど出なくて・。何やってんだろう?って思う。年上だからあまりしつこいのも嫌われるかな~なんて、多分今日も連絡ないでしょう。
2008/01/03(木) 12:24:45 | URL | kokotin #-[ 編集]
おめでとうございます。
3月まで待つのはちょっと長いけれども、頑張ってくださいね。
それに、ももこさんは私と違って、夢中になれるものがいっぱいあって羨ましいです。(王子やなにかの競技etc・・・)
私は今年は彼どっぷりにならないようにしたいんだけど・・・・・・
年女の2008年。何かはじめなきゃ。
2008/01/04(金) 09:13:46 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
Kazさんへ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
とりあえず、3月を目標に頑張ってみますp(^-^)q

2008/01/04(金) 12:24:54 | URL | ももこ #-[ 編集]
kokotinさんへ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
すぐに治る病気だといいのだけど・・・
少しずつでも回復に向かっていけばいいのかな・・とじっくり待つ気持ちでいます。
kokotinさんは連絡とれたのかしら・・・v-388
2008/01/04(金) 12:31:25 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
たしかに・・試合の為に上京をするので3月までの2ヶ月間、彼の事ばかり1日中考えているわけにはいきません・・・
3月に会えると信じて頑張りたいと思いますp(^-^)q
くみこさんは年女なのですね~~
何か手軽に出来そうな事にチャレンジするのもいいですねv-410

2008/01/04(金) 12:40:07 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちは、彼からはまったく連絡ないんですよ(><)。男の人ってわからないです・・。
2008/01/05(土) 17:42:28 | URL | kokotin #-[ 編集]
kokotinさんへ
あらら・・・それは心配ですね・・・
私も彼と連絡が取れなくてすごく不安になったことがあったので、kokotinさんの気持ちわかりますv-409
何かあったのかしら・・・
待ちましょう・・・きっと連絡くれますよ!!
2008/01/05(土) 23:56:07 | URL | ももこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
いろいろと大変な年でしたが、
今年は少しでも快方に向かうよう願っております。
ここまできたら彼を信じるしかないのでしょうね。
2008/01/06(日) 18:00:57 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
プチホスさんへ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
彼の病気が治って欲しいと強く願っています!!
気長に・・・信じて待つ事にしますv-390
2008/01/07(月) 01:18:36 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
