ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
1歩前進
何もかもうまくいかない・・・もう・・・だめだ・・・
ここ数日のたくからのメールは絶望感が漂っていました

私からはメールで早く病気の治療に専念して欲しい事を伝えていました。

ただ・・・
1番のネックは・・・お金  なのです・・・

どんなに励ましの言葉をかけても、病院へ行くように勧めても・・・
お金がないから、身動きが取れない・・・どうすることも出来ない・・・

何度もメールでたくとやり取りしたあと・・・

私は・・・・・苦渋の決断をしました。
本来なら家族で支えあうのでしょうが、それは不可能・・・
お金の問題は関わりたくないのですが、ここで放っておいたら・・・・
たぶん・・
取り返しがつかないことになりそうな・・・気がしたので・・・

私は自分で貯めたお金を・・・・振込みました。
私は元気なのでこれからも働けばお金はいくらでも稼げるから・・・



そして・・
たくの気持ちがやっと一歩前進・・
『病気を治療して、仕事を続けたい!!』
やっと前向きな言葉が出てきました

昨夜・・・たくから
『会社の人から専門の病院を紹介してもらう事になったよ!明日行ってくる!』 という連絡が届きました。

今までに病院は2回行っていましたが、専門ではなく、自分でも病気に対して受け入れたくない気持ちが強かったみたいで・・・

今日一日ドキドキしながら診察結果を待っていました。
先ほどメールが届いて、
『今日は先生が話を聞いてくれただけで薬はなかった!今度は土曜日に行くよ!』
なんとなく、ほっとしました。
たくは帰宅した時、私が宅配便で送った食料品がタイミングよく到着して喜んでいました
栄養をつけて体力を回復させて、病気と向き合って真剣に治療して欲しいと願っています




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 19:48:42 | | #[ 編集]
あらら…
お金渡しちゃったんですね…。
うーん、ももこさんは彼の母親ではないんですよね?彼女ですよね?
なんか食料とか送ったりお金も送金したりってお母さんみたい(^_^;)
お金はきちんといついつまでに返却してもらうように約束しましたぁ?
ほんと、お金がからむとろくなことってないんですよ。今までそんなのをいくつも見てきているのでお金を渡したのはやばかったかもって思います。大丈夫でしょうか。

彼もお金が手に入ったとたん、なんか元気になったみたいでちょっと…ねぇ?
本当なら彼も大人の男なんだから、自分でしっかり生活して欲しいです!こんなんじゃいつまでたってもももこさんのことなんか迎えに来れないよ…(T_T)
2007/12/27(木) 20:59:20 | URL | なち #-[ 編集]
こんばんは。お金、渡したんですね~。それほどまで彼のこと愛してるんですね。お金が絡むとよくないと思うけど、ももこさんが決断したことだから。彼、早く身体を治して立ち直ってくれたらいいですね(^^)
2007/12/27(木) 22:06:36 | URL | kokotin #-[ 編集]
何をするにも金金金・・・の世の中ですから。
金ないと身動き取れませんもんねーv-409
とにかく今は病気治すことが最優先だから元気に働けるようになってから返してもらえばいいんじゃないですか?
2007/12/27(木) 22:30:09 | URL | Kaz #-[ 編集]
カギコメを下さった方へ
とても温かいコメントありがとうございます<(_ _*)>
すごく嬉しかったです。
彼の回復を願って、これからも頑張っていこうと思いますp(^-^)q
2007/12/28(金) 00:38:31 | URL | ももこ #-[ 編集]
なちさんへ
なちさん、私の事を心配して下さり、ありがとうございます<(_ _*)>
彼はずっと頑張ってきたのですが、精神的に追い詰められて病気になってしまいました。
残念ながら、家族の安否さえ不明・・・
大げさかもしれませんが・・・
私が手を差し伸べなければ・・・彼は生きていけないのでは・・と思い、苦渋の決断を下しました。
元気になれば、お金は返してもらえると思います。
2007/12/28(金) 00:49:48 | URL | ももこ #-[ 編集]
kokotinさんへ
すごく悩みましたが、苦しんでいる彼を助ける為にはお金がないとどうしようもなくて・・・・
苦渋の決断でしたv-390
やっと彼の心が前向きになったので病気を治して、元気に働けるようになって欲しいです。
2007/12/28(金) 01:07:08 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
その通りですね。
とりあえず、真剣に病気と向き合って治療する気持ちになったので良かったと思います。
お金は元気になって、仕事が出来るようになれば返してくれると思うので彼を信じて待とうと思います。
2007/12/28(金) 01:14:05 | URL | ももこ #-[ 編集]
お金、貸しちゃったんですね。
正直なところ私もお金が絡むのは良くないかな、と思っちゃいますけれど、ももこさんのキモチをちゃんと分かって彼も頑張ってくれることを期待します。絶対、彼に頑張ってもらいましょう。
2007/12/28(金) 20:07:50 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
くみこさんへ
お金に関わる問題だったのですごく悩みました・・・
現在、病気になった彼を助けてくれる人がいないんです。
家族の為に必死で頑張ってきたのに・・・その家族もどうなっているのやら・・・
愛する人が苦しんでいる時に何もしてあげられないのは辛いです。
離れていても、一緒に頑張っていきたいと思っています。

2007/12/29(土) 17:55:09 | URL | ももこ #-[ 編集]
金はマズイ。
数回会っただけの女に金借りるか?
友達は?同僚は?上司は?
もっと彼が長く付き合ってきた人居るよね。
何であなただったんだろう。
最終的に踏み倒せるからなんじゃないの?
不倫を盾に脅せば、あなたの方が失うものは大きいよね。
返してもらうつもりで金の貸し借りなんてするもんじゃないよ。
まして不倫関係でなんて。
弱味晒した相手に金貸すなんてね。
今は返す気でいたって、気持が冷めれば惜しくなる。
あげる覚悟で渡すならともかく、甘すぎる。
2007/12/31(月) 00:39:06 | URL | すもも #mQop/nM.[ 編集]
私もお金を渡したことどうなのかな。。。
この先どうなっていくのだろう、、、、と心配です。

でもももこさんが決めたことですから。
最後まで背負って。。。お互い罪背負って
生きてくしかないのでしょうね。。。
2008/01/06(日) 10:49:19 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
