ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
彼を助けたい・・・
現在、たくは大変な状況に陥っている事がわかりました・・・

詳しい事はまた後ほど書きます・・・

このままでは死んでしまうのではないかと・・・
心配でたまりません

どうしても彼を助けたい!!!

なんとか、彼の心に私の思いを届けようと頑張っています。






いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
へ?
い・いったい何が・・・
気になる・・・
2007/12/24(月) 00:26:12 | URL | 王 #-[ 編集]
ええっ~???
ど、どーしたんですかっ!
何があったんでしょう?
何かできることありますか?
2007/12/24(月) 00:44:12 | URL | Kaz #-[ 編集]
王さんへ
内容を書いてみましたが・・・
どうすればいいのか・・・v-390
2007/12/25(火) 00:27:00 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
ひどい状況で・・・ほんとに困っています。
2007/12/25(火) 00:29:48 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
