ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
只今・・撃沈中
今の私は・・・

ただ・・会いたくて・・

ブログのタイトルそのままの気持ち・・・
でも・・・会えなくて・・・
切ない気持ちが募るばかりで・・・胸が苦しい

年末なら会えるかも・・・と心のどこかで期待していた部分があって・・・
どんなに寂しくてもそこまでは我慢!!って思っていた・・・
しかし・・
その僅かな望みが絶望的になった
目標を失ってしまい、完全に撃沈・・・・
お先真っ暗・・・深い闇の中に入り込んでしまったみたい・・・
寂し過ぎて・・・心が凍えそう・・・

なんだか・・・
最近・・距離の遠さをひしひしと感じます・・・


せめて・・・
夢の中でもいいから・・・
笑顔のたくと・・・デートしたいな


もう・・・愛情のタンクが空っぽだ・・・







いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
離婚はできないんですか?
もう崩壊までのカウントダウン入ってますよ。子供さんを修羅場に巻き込んでしまったらあまりにもかわいそうです。 家族をとるか、彼をとるか…。ずるずるすれば両方ダメになりますよ。
どうしようもなく彼が好きで運命の出会いってんなら離婚して新しい人生歩むのもアリだと思いますが…。不倫は結局不倫ですからねぇ。
2007/12/19(水) 10:27:26 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
年末は逢えないこと確定ですかー。
じゃあ正月も?
彼と逢えない年末年始は寂しいですよね~v-406
ま、でもそれだけ間があけば、逢えたときの嬉しさもひとしおですって!!v-343
2007/12/19(水) 20:40:22 | URL | Kaz #-[ 編集]
抹茶さんへ
コメントありがとうございます<(_ _*)>
離婚は・・・すぐには出来ません。
離婚することになると、たぶん息子と離れ離れになってしまいます。
それは耐えられないし、私にべったりな息子がv-406
息子の事を大切に思うなら、彼との関係を清算すべきなのでしょうが・・・・v-390
2007/12/20(木) 08:42:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
年末年始、彼は普通に勤務があるので会えないんですv-406
私に会いに来る場合3連休が必要なのでなかなか調整がとれなくて・・・
次に会える日が春かも・・・と思うと気が遠くなりますv-409
2007/12/20(木) 08:52:08 | URL | ももこ #-[ 編集]
始めまして、11歳年下の彼と遠距離恋愛中です。彼の名前もたくちゃんといいます。会いたい時に会えないって辛いです。電話だってたまにしか掛かってこないし・・。先日会ったけど半年ぶりですよ!なかなか会えないけど、あった時はいっぱい甘えられますももんね(^^)。私もこどもいますけど、家庭は捨てられるけど、子供は捨てられないですよ!!
2007/12/20(木) 22:05:39 | URL | kokotin #-[ 編集]
kokotinさんへ
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
あら!共通点が多いですね★親近感がわきますv-410
私も4ヶ月会っていないし、次のデートの見通しがたっていないので寂しいですv-409
やっぱり・・
子供は絶対捨てられないですよね・・・・
2007/12/21(金) 01:35:19 | URL | ももこ #-[ 編集]
離婚考えるときありますよね。。。
でも子供のことが引っかかるんですよね。。。
私もきっと離婚するときこのままじゃ子供取られてしまう。。。
そんなのムリだし。。。
やっぱり自分の勝手ですべてを壊してしまう気がして。。。なかなか一歩踏み出せませんよね。
でも彼とは一緒にいたい。。。
ほんと辛いですよ。
お互い一歩ずつ進めればいいですけど。。。。
2007/12/22(土) 00:11:52 | URL | サチ #-[ 編集]
両方
子供も手放したくない、彼も欲しい…っていうのは自分だけイイトコ取りで、端から見たらものすごい身勝手で傲慢で欲深だと思うけど、やっぱり好きになったらそうなってしまうもんですよね…(T_T)
独身の彼の将来も気になってしまうし、今は八方ふさがりって感じなのでしょうか。
ダラダラと続けて後悔することのないよう、せいいっぱい頑張って欲しいです。(*^_^*)
誰かを傷つけることになってしまったらきっぱり不倫を辞める覚悟はしてなきゃって思いますお。
2007/12/22(土) 13:54:26 | URL | なっち #-[ 編集]
初めまして♪
14歳離れた彼と恋愛してます。
リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
って、もう張っちゃってますけど。
逢えないってつらいですよね。
頑張ってくださいね。
2007/12/22(土) 16:37:58 | URL | 未優 #-[ 編集]
早く会えるといいな。
大丈夫ですか。
私も一番長く会えなかったとき、3ヶ月間待ちました。彼の仕事と、自分の家庭となかなか難しいんですよね。でも、家庭は捨てられない。私は彼に出会う前から離婚を考えて旦那に話したこともあります。
やっぱり子供のことで離婚はできませんでした。そして、最近では私が病気になってしまって自立が怖いんです。
この先不安なことだらけ。
とにかく今は切ないのも純愛だからこそとがんばるしかないです。
2007/12/22(土) 21:23:19 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
サチさんへ
離婚・・・
すごく難しいですね・・・
子供がいると余計にね・・・
大変だけどお互い頑張りましょうねp(^-^)q
2007/12/24(月) 00:12:18 | URL | ももこ #-[ 編集]
未優さんへ
はじめまして~
リンクして頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
頑張ります!!
2007/12/24(月) 00:14:55 | URL | ももこ #-[ 編集]
くみこさんへ
いろいろあったのですね・・
離婚もなかなか簡単には踏み切れないですね。
くみこさんの純愛ステキだと思います。

私の彼は現在大変な事が起こっています。
なんとか私の力で・・・と頑張っています!!
2007/12/24(月) 00:20:33 | URL | ももこ #-[ 編集]
なっちさんへ
そうですね・・・・
すべて欲しいなんて欲張りですね・・
いずれすべてを失うかもしれませんが・・・
ただ、現在彼は苦境に陥っているので助けたいと思っています。
2007/12/24(月) 08:43:06 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
