ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
心の絆
 『私達・・このまま自然消滅するのかなぁ・・・?』

さすがに・・・音信不通になって20日も過ぎると不安の極限状態になった私はたくに問いかけのメールを送った・・・・
返事が来るまで私からのメールもストップして・・・・
2日後・・・・やっとたくからメールが届いた

『それはない。だけど俺が生きてる意味もない。』

とりあえず・・・・生きてて良かったと思ったものの、この言葉では決して喜べる状況ではなかった

私は、たくが私にとってものすごく大切な存在であり、必要、だという思いを込めた返事を送り、なんとか生きる気力を保って欲しいと思った

微熱、頭痛に悩まされている事・・・
病院で処方された睡眠導入剤を服用している事
お金の為体調不良でも無理して仕事へ行っている事・・・etc・・・
今の辛い状況を教えてくれた・・・
『今の俺では甘い夢を見る余裕などない・・・』 
厳しい現実・・・一人で苦しんでいる姿が浮かんで胸が痛んだ・・・

      (私の存在が重荷になっているのかも・・・
              私はどうすればいいのだろう・・・)

現在、たくが私の事をどう思っているのだろう・・・とすごく気になり、正直な思いを聞いてみた・・・



たくからの返事は・・・・
今は私に対して何も出来ないけれど・・・
私を愛する気持ちはずっと変わっていない事
病気になった自分から離れて欲しくない事
・・・・切ない思いが綴られていました

愛する心が結ばれていれば、今はそれだけでいい
焦らなくていいんだよ・・・たく・・・


『これからもずっと一緒だよ

今は辛くて苦しい事ばかりだけれど、二人で乗り越えたい・・・
そして・・いつか二人で・・・・・・・と願っています



3月の遠征試合の時にたくの住んでいる街まで会いに行くつもりでいる事を伝えました
笑顔で会えるようにその日まで気合を入れて、頑張ります




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
彼を支えるのは大変でしょうし
ももこさん自信も大変だと思います。

でも愛の力って大きいと思います。

私はももこさん力で彼が立ち直っていくって
思ってますよ。
2008/02/27(水) 22:21:46 | URL | サチ #-[ 編集]
誰か1人でも必要としてる人がいるなら「生きてる意味もない」ことはないはずです。
いま1人でいるから少し気弱になってるだけでしょう。
支えてあげられるのはももこさんだけですねv-238
2008/02/28(木) 00:05:10 | URL | Kaz #-[ 編集]
サチさんへ
彼の精神的苦痛を少しでも和らげてあげられたら・・と思っています。
これからも彼の病気が治って欲しいと心から願って、遠くから支えたいと思います。
2008/02/29(金) 01:47:47 | URL | ももこ #-[ 編集]
kazさんへ
彼は今、生きてる事が辛いんでしょうねv-409
でも、乗り越えて欲しいと願っています。
人生はまだまだ先が長いから・・・・
私は頑張って支えたいと思います。
2008/02/29(金) 01:53:31 | URL | ももこ #-[ 編集]
ももこさんの存在が
彼の支えになるといいですね!
2008/03/02(日) 15:19:18 | URL | 王 #-[ 編集]
王さんへ
そうですね・・・彼の支えになれるように努力します!!
2008/03/05(水) 23:46:51 | URL | ももこ #-[ 編集]
ももこさんへ
辛いですね~
やっぱり『あなたが必要なんだよぉ』って言ってあげるしかないですよね~
2008/03/08(土) 16:56:35 | URL | にゃおみるく #-[ 編集]
にゃおみるくさんへ
そうですね・・・
私にとって彼は大切で必要なんです。
なんとか支えていけたらと思っています。

2008/03/10(月) 17:25:15 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
