ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
最近の彼・・
たくの病気という事実を知って、約1ヶ月・・・

咳が止まらなくて・・苦しい・・気分が悪い・・と夜勤を1週間休んだ時は心配しましたが・・・・

先週あたりから体調が落ち着いてきて、今は普通に仕事へ行けて、大丈夫だそうです

朝、たくから
『おはよう~今から仕事行ってきます!』
たったこれだけのメールでも・・・
私にとっては安心出来て、幸せな1日の始まりとなります

私からは毎日メールを送っていますが、たくからは3日に1度位のペースで短いメールがきます。
音信不通の1ヶ月の辛さは半端じゃなかったから・・・
時々でも・・・嬉しく感じます

年末に旦那が1泊で旅行へ行く日に会えたらいいな・・・と年末年始の予定を確認したら・・・
  ごめん・・・大晦日と元旦しか、仕事の休みがない・・・

悲しい返事がきた・・・
仕事・・・忙しいのね・・・・しょぼん
(真面目だな・・・たくちゃん・・・頑張り過ぎないでね・・)

8月に会ったきり・・・・・・・寂しすぎです




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ももこさんは優しいですねー。
俺だったら8月に逢ったきりだったら・・・忘れてしまいますv-404(うわ、薄情だな~)
ところで年末の旦那さんの1泊旅行って怪しくないんですか?
2007/12/12(水) 23:58:58 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
えええ・・・
忘れてしまうだなんて・・・w
会いたくて・・・会いたくて・・・しょうがないですv-409

旦那の旅行・・・
Kazさん、するどいご指摘です!!
たぶん・・・ご想像通りだと思います・・・
2007/12/13(木) 11:13:09 | URL | ももこ #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!!!!8月から会ってないの?
淋しいですね。
私てば、10日会えないだけで 淋しくて淋しくて・・・・・
しっかりしなきゃ。

ps昨日のブログの続きが心配です。
2007/12/13(木) 21:55:20 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
忙しいんだなぁ
忙しい彼だけど
理解してあげてくださいな。
2007/12/13(木) 22:34:02 | URL | 王 #-[ 編集]
くみこさんへ
そうなんです・・・
寂しすぎですv-406
くみこさんが羨ましいです~~
2007/12/13(木) 23:30:14 | URL | ももこ #-[ 編集]
王さんへ
はい。そうですね。
寂しくてたまらないけど、我慢しなきゃ・・・v-409
2007/12/13(木) 23:32:47 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
