ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
初めて結ばれた夜(後編)
ベットの中でたくに強く抱きしめられて、長いディープキス
それだけでもう心臓がドキドキして・・・

たくの手がバスローブの紐に・・・そっと脱がされて私は生まれたままの姿に・・
すごく恥ずかしくて・・
『お願い。灯りを消して・・・』
『ももこの裸きれいだよ。僕の目に焼き付けたい・・』
たくは照明を明るくしたまま、私の体全体をゆっくり、大切に、愛撫したり、舐め回したり・・・
こんなに優しく、情熱的に愛された事は今までになかったので私の体は思いきり感じていた・・・

『ももこ・・・すごいよ・・』
たくの言葉に恥ずかしくて・・
『・・・・ほんとに最後まで・・するの・・?』と聞いてしまった・・

『うん。ももこが欲しい。ひとつになりたい・・』

たくは私の中にゆっくり・・優しく・・入ってきた・・・

『ももこ、愛してる

その言葉を聞いたあとは・・・
たくの動きが速くなり、Hに無知な私はただただリードされるがまま・・・

やがて・・・大きな波が襲ってきて・・
二人は大きな愛に包まれました

今までHをいいと思った事がなかった私・・
こんなに愛情を感じて、心が満たされたのは初めてでした・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
わたしも彼と出会うまでHはあまり感じるほうではありませんでした。
でも彼とのHは気持ちよすぎて・・・
年下の彼に気持ちよさを教えられた感じです。
彼は、「ひなのせえで俺はHになったんだ」って言い張りますが、わたしも彼のせえでです(笑)

体も心も満たされますよね。
2007/08/29(水) 14:19:17 | URL | ひな #-[ 編集]
ひなさんへ
体の相性ってあるかなって思ったりします。
ひなさんも彼と愛し合う時がいいんですね★

体も心も満たされるからHって大切なんだなって思うようになりました♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
2007/08/30(木) 02:33:50 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
