ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
東京でデート(後編)
2時間程、寄り添って眠り・・・
私は先に目覚め、ベットからそろりと抜け出し・・
身支度を整え、自宅から持参したパソコンを開いた
翌日の試合の為に東京まで来ているという現実に戻った・・・
しばらくの間、パソコンの画面に集中していたら・・・
『ももちゃん、調子はどう?』
ベットからたくに呼びかけられ、私は慌てて振り返り、
『あ・・・おはよう~・・・・まあまあかな・・』
『お腹空いたなぁ~何か食べに行こうか!!』

お腹ペコペコだったので夕ご飯を食べに行く事にした。
ホテルを出て、駅から来た道とは反対方向へ歩き出した
5分程歩き、和食のレストランに入った。
堀ごたつの席に案内してもらえた。
たくはかつ鍋定食、私はお寿司と天ぷらのセットを注文
お互いのおかずを少しずつ分け合って、食べた。
なんだか・・・幸せな気分で美味しく感じて、いっぱい食べたら・・
『それだけ食べれれば、明日1日抜いても大丈夫だね!』
試合の当日は緊張感のせいで食べれなくなるので、食いだめってことで・・

ホテルへ帰る途中、コンビニに寄って、ハーゲンダッツのアイスを買って戻った。
一緒にテレビを見ながら、アイス&コーヒータイム
二人でいられる時間は何をしていても幸せに感じられた

そして・・・バスタイム
バスルームがとても狭かったので一緒に入るのは諦めて、別々に入り・・・

とうとう・・寝る時間に・・・
一緒にベットに入り、私の右側にたくが横になった。
楽しい時間が終わろうとしていた・・
寝て起きたら、試合・・・
また、たくと離れ離れになると思ったら、寂しさがこみ上げてきた
私は涙を見せないように・・・・・たくに背中を向けた・・・
たくはそっと背中から私を抱きしめたあと・・・
パンティを一気に剥いだ・・・
耳元で『ももちゃん、そのままだよ・・・』
私は横向きでたくに背中を向けたままの姿勢・・・
たくは背後から、体を密着させ・・・彼の手は・・私の秘部に触れていた。
私は敏感に反応・・・
そのままの姿勢で、ゆっくり・・・ゆっくり・・・たくが入ってきて、1つになった
『このまま眠ろうか
『うん。いいよ

しばらくの間、ぴったりと合体して、お互いの体温を感じたまま・・・
ほんとにそのまま眠れたらいいなぁ~なんて思ったけれど・・・



私達は体の向きをいろいろ変えて・・・
激しく愛し合いました
体全体にたくの愛を感じて・・・幸せだった・・・


再び、ベットに一緒に入り、手を繋いで寄り添った。
今度はたくの顔を目に焼きつけたくて、じっと顔を見つめていたら・・
『明日の試合の為に早く寝るんだよ
頭ナデナデしてもらって・・・
『おやすみのKISSしてくれたら寝る
甘えてみた・・・
しょうがないなぁ・・という笑みを浮かべながら、KISSしてくれた、たく・・・
ぴったり寄り添って・・・眠りについた


翌日・・・試合が終わったあと、一緒に東京駅まで行く約束をした。
しかし・・・・これが・・・ちょっとした騒動を起こすことに・・・・





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
幸せな時間
というのはすごく速く過ぎて行くように感じてしまいますよね~
でもホントに幸せな時間だったんでしょうね。

そのあとの騒動が気になりますが・・・
2007/12/04(火) 10:47:46 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
funkstarさんへ
彼とのデートの時はあっという間に時間が過ぎてしまうんですv-409
会えるまでの時間はとても長く感じて・・・
会ってる時間は楽しいのに猛スピードで過ぎてしまう・・
2007/12/04(火) 14:54:52 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんばんは。
過去記事から拝見してます。
たまに?すごく?エッチで
若いっていいなぁ・・・・と 思ってしまいます。

今夜はこれから彼と麻雀してきます。ネットでね。
2007/12/04(火) 19:18:08 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
初めまして!
気になる!
「騒動」が気になる!!!
2007/12/04(火) 19:28:33 | URL | 王 #-[ 編集]
くみこさんへ
ちょっと・・・照れます・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
彼と出会って、いろんな意味で自分が変わりました・・

今夜は一緒に麻雀ですか~~いいですねv-410
今頃は楽しんでいるのかしら♪
2007/12/04(火) 23:04:34 | URL | ももこ #-[ 編集]
王さんへ
はじめまして~~
ちょっとした・・・騒動でしたが・・・・
続きは少しお待ち下さいませ・・<(_ _*)>
2007/12/04(火) 23:07:38 | URL | ももこ #-[ 編集]
ふふふv-410
ももこさんって甘えん坊ですねー。
でも可愛いですv-352
2007/12/05(水) 00:39:55 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
うふふ・・・
彼は年下だけど・・私の方が甘えてますv-398
可愛い!って言われると・・・めっちゃ嬉しいですv-392
2007/12/05(水) 08:25:54 | URL | ももこ #-[ 編集]
おはようございます。今日は仕事が休みなので過去のブログを読ませて頂きました。
今の状況を知らないまま、夕べのコメントをしたのでなんだか、申し訳なかったです。
ネットゲームをしている場合では無いのですね。
ごめんなさい。
私たちの方は、私がある病で悩んで戦っているところ。彼の優しい言葉はホントにどんな薬より効き目があるように思えます。
優しい言葉って嬉しいよね。
頑張りましょう。
2007/12/05(水) 08:46:46 | URL | くみこ #-[ 編集]
くみこさんへ
ブログを読んで頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
私にとって家族と同じ・・いやそれ以上かも・・大切な彼ですが、病気で辛い思いをしているのに、そばにいてあげることが出来なくて・・・v-390

優しい言葉・・・
私も彼にメールで送り続けようと思いますv-343
2007/12/05(水) 09:19:15 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 13:27:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 14:00:46 | | #[ 編集]
メールが送信エラーになったのでここに書きます。
心配してくださり、ありがとうございます<(_ _*)>

彼からはメールが時々届きますが、体調面については詳しく教えてくれないので・・・
どういう状況か、想像がつかなくて・・(・ ・;)
ただ、仕事は行けたり、休んだり・・みたいです。

何かしてあげれる事はないかな・・と思い、病気について理解したいと思って、いろいろ調べてみたり、私からは普段どおりのメールを送っているだけで・・・

一体私からは何が出来るのだろう・・って考えてばかりです。
良かったら、教えていただけないでしょうか・・<(_ _*)>
2007/12/05(水) 15:51:06 | URL | ももこ #-[ 編集]
skyさんへ
どうもありがとうございます、<(_ _*)>
2007/12/05(水) 17:18:23 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
