ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
私、待つわ・・・
1ヶ月間のたくとの音信不通は私にとって、言葉では言い表せない程辛い期間でした
私達を繋いでいるものは・・・携帯のみだと改めて実感
私は 『言葉に出せない悩みがあるなら、空メールでもいいから欲しい・・』
とたくに訴えたりした・・・
そのうち・・・生きてる?
まさか・・なんて心配が膨らんで、ほんとに空メールでもいいから・・って切に思いました。

このまま自然消滅で関係が終わってもいいかぁ~なんて簡単に思えたら、楽だったのでしょうけど・・
日にちが経つにつれ、心配が増すばかりで彼に対する思いが募って、苦しくなるばかりでした。
私にとって、たくは大切な存在だとつくづく思い知らされました。


今は病気という事実を知って、私なりに理解しようとしていろいろネットで調べています。
実際、闘病中の方や克服された方のブログ等を読んで気持ちをわかりたい・・・と思っています。

ただ・・・
私の頭の中にいるたくは・・・
3ヶ月前のお盆休みにデートをした時の元気な姿が浮かぶ・・・
あの時はサプライズ演出で7時間以上かけて車で会いに来てくれて・・・
ドライブしたり・・・ラブラブしたり・・・ショッピングしたり・・・
ホテルのカラオケで純恋歌を熱唱してくれた彼の横顔ばかり思い出します
現在、たくはどんな症状になっているのだろう・・・
想像がつきません・・・



最近、たくからのメールで文章の最後に
   『・・・待っててね・・・』
                       と書かれている・・・



私はずっと待つつもり・・・慌てなくていいからね!
そんな気持ちでいます


たくが回復するように遠くから支えることにします。
時間がかかりそうなので焦らず、気長に・・・




皆様の温かいコメントが嬉しくて・・・励みになります
私が挫けないようにこれからも見守って下さい



ランキングに参加しています。皆様から応援して頂けると頑張れそうです

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
前向きなコメント!
ももこさんの前向きなコメントいいですね!!
ブログを読んでいるだけの私はももこさんとたくさんのために何もしてあげれないかもしれないけど、ももこさんの前向きなコメントを読むと応援したくなります。
頑張って!ホントに陳腐な言葉かもしれないけど、頑張って!!
2007/11/22(木) 00:01:26 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
funkstarさんへ
応援の言葉をかけて頂き、ありがとうございます。<(_ _*)>
彼と付き合い始めた頃、私の子供の事を心配して、
『子供が大きくなるまで待つから慌てなくていいよ。』
家庭を壊さないように・・・
影から私を支えてくれていました。

私も彼を支えたいですp(^-^)q
2007/11/22(木) 17:29:46 | URL | ももこ #-[ 編集]
俺もももこさんに何もしてあげられないけど、現在うつ病については別件で調査中なんです。
何かお役に立つことができればいいんですが・・・。
2007/11/23(金) 00:48:48 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
病気について調査中なのですか~♪
いろいろ物知りですね!!
いつもKazさんのブログで勉強させて頂いていますv-410
彼の心の中での叫び声を理解したくて・・・私なりに探っている感じです・・・・

2007/11/24(土) 02:09:49 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
