ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
東京でデート(前編)
たくの病気の回復を祈りながら・・・
再び、私達が歩んできた恋の続きを更新していきます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末のたくとのデートが終わり・・・
年が明けて、2006年が始まった・・・

毎日のメールで愛を繋ぐ日々
お互いに忙しくて、なかなかスケジュールが合わず・・・
次に会えたのは3ヵ月後・・・・
3月の後半。
私が試合の為に1泊2日で東京へ行った時だった

試合前日の午後1時過ぎ、東京駅に到着。
はっきりとした待ち合わせ場所を決めていなくて・・・
新幹線のホームからJRのホームへ向かう途中でたくへ電話
とにかく・・・人・人・人・・・たくさんの人で見つけるのが大変だった
携帯で話しながら、キョロキョロ・・・
かなり時間がかかったけれど・・・
『ももちゃん、見っけ!!』
たくに見つけてもらいました

たくは私がひいていたキャスター付きのカバンをサッと右手で持ち、左手を私に差し出した。
手を繋いでJRのホームへ向かった
3ヶ月ぶりのデート
話したい事は山盛りで会話は尽きなかった

電車に乗り、宿泊するビジネスホテルの最寄の駅へ到着。
ホテルへ向かう途中のマックでランチタイム
春休みの土曜日・・・
とにかく賑やかな店内でゆっくり話をしていられなくて・・・
食べたらすぐに店を出て、ホテルへ向かった

チェックインの時間より30分程早かったのですが、お部屋の準備が出来ていて、すぐに部屋の鍵をもらえました
ビジネスホテルのセミダブルの1室・・・
お部屋に入って、荷物を置いた瞬間・・・KISS
狭かったけれど、二人で一緒にいられれば、それだけで満足だった

私は淡いピンクのスプリングコートを脱いでハンガーにかけて、旅行カバンの中から使う物を出したり、翌日着る洋服をクローゼットにかけたりした
たくは窓際でタバコを吸ったあと・・・
日差しを遮るようにカーテンを閉めて、私に近づいてきた・・
たくに背後からぎゅっと抱きしめられて、体の力がすーっと抜けていくようだった・・・
自然にベットへ・・・
このデートの為に購入した下着や洋服を『すごく可愛いよ』と褒められながら・・・・
すべて脱がされた

3ヶ月ぶりの愛の確認

激しく・・・・濃厚に・・・愛し合いました


私達は満たされたあと・・・
夕方まで寄り添って眠ってしまいました


              つづく・・・・



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
3ヶ月ぶり
なら激しくなるのも当たり前ですよ~
すごく愛溢れるものだったんじゃないでしょうか?
2007/11/28(水) 14:12:25 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
funkstarさんへ
そうですねv-345
会えなかった寂しさを埋めるような・・・
たまに会えるデートはとても情熱的な愛し方になりますv-401
2007/11/28(水) 18:57:30 | URL | ももこ #-[ 編集]
ほぉ~
上のfunkstarさんのブログにもコメントしたことあるけど、《このデートの為に購入した下着や洋服を『すごく可愛いよ』と褒められながら・・・・》って男からするとすごく嬉しいんですよね~v-327
2007/11/29(木) 01:14:48 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
彼とのデートは私にとって特別な日ですv-345
特に遠距離になってからは会える回数がほんとに少ないので・・・
デートでは精一杯お洒落しますv-327
2007/11/29(木) 10:55:53 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:51:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
