ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
やっぱり・・愛してる
携帯を握り締めて、たくからのメールを待ち続けて3週間・・・

頭に浮かぶのは、たくの笑顔・・・
やっぱり、私はたくを愛している・・・
私の心のバランスはたくで保っていたみたい・・・
彼の存在の大きさを痛い程感じた
自分の気持ちを改めて確認するには十分すぎる時間が経過した・・・


私は携帯の受信フォルダーを開いて、何回も読み返している・・・
たくからもらったメールでいっぱい


私は不安になるとよく質問した・・・

『私は、たくにとってどんな存在なの

『一生一緒に過ごす人

必ず、この答えが返ってきた・・・・


『いつか・・・ももこと一緒にいられる日が来る事を信じて、頑張るよ

夏にもらったこのメールの言葉・・・
やっぱり・・・どんな事があっても信じて待つしかないと思った・・・



現在、何がたくの身に起こっているのかわからないけど・・・
いつか、謎が解けるはず・・・

たくとの愛を信じて待ちます






ここで温かいコメントを書いて下さる皆様、本当にありがとうございます<(_ _*)>
心が折れてしまいそうでしたが、もっと強くなろうと思います。


また、恋の話の続きを書いていこうと・・・・思います・・・




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
不安なお気持ち察します・・・
でも、その謎が解けたとき、「なあんだ、そんなことだったのか~」って笑える日が来ますよ!!!
2007/11/10(土) 01:55:56 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
そうなるといいなぁと思います。
この3週間で気持ちを再確認出来ましたv-343
2007/11/10(土) 08:16:25 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 09:05:00 | | #[ 編集]
待つしかないですもんね・・・
それなら待ってる間楽しいことを考えながら待つ方がいいのかもしれませんね。
私もこのブログにいい報告が書かれることを祈ってます。
2007/11/10(土) 14:00:37 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
funkstarさんへ
そうですね。
前向きな気持ちで彼を待つ事に決めました。
いい報告・・・したいですね。
2007/11/10(土) 19:41:49 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
