ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
ただ・・・待つしかない・・
音信不通状態が続いています・・・・
今はたくとの恋の話を更新する気持ちになれなくて・・・
ごめんなさい


携帯のメール着信音はたくだけ専用の音にしてあるけど・・
でも・・・ずっとその音を聞いていない

距離が離れても・・・心はずっと繋がっている・・・
と思って信じてきたし、今も信じて待っています・・・
一体、何かあったのだろうか・・・
ただ、携帯が使えないだけ・・なの・・・

以前にもメールが途絶えた事があった・・・・
遠距離になる前、家賃が滞納していた時・・
遠距離後は車同士の接触事故を起こした時・・・
いずれも10日程メールがこなかった。
『心配させたくなくて、言えなかった・・・』
         とたくは私に言ったけど・・・
『何も言ってくれない方が私は心配なんだけど・・・』
         と伝えたのに・・・


また、心配させたくないから言えない、何かが起こってしまったのだろうか・・・
私はわからなくて心配でたまらない・・・
会いに行ける距離なら、すぐに行きたいけど・・・
それは不可能・・・

ただ・・ただ・・・待つしかない私






ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただ・・・待つしかない・・
タイトル通りですね・・・待つ以外に方法はあるかな?
あっ住所知らないの?
金無いかもしれないから手紙送って返信用の封筒も中に入れておいたら?v-3
とりあえず、果報は寝て待てって言うから焦らず待つしかないですねv-406
2007/11/05(月) 21:26:09 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
住所は一応知っています。
訪問した事はないですが・・・
たしかに・・・手紙なら届きますねv-4
果報は寝て待て・・・ですね^^
信じて待ってみますv-408
2007/11/06(火) 03:14:12 | URL | ももこ #-[ 編集]
まだ
まだ彼から連絡ないですか~v-388一体どうしちゃったんでしょう。
今まで同じことがあってその時に、連絡ないのは心配だからって伝えてあるのなら、何かあっても連絡してきそうですけどね。
距離があると本当に何があっても分からない、それが辛いところですね。
彼もももこさんをこんなに不安にさせるなんて!v-359わたしが彼にきつくお仕置きをw

もう少しだけ待ってみますか…。
あ、お金は送らない方がいいですよ。だって母親じゃないもんv-354
2007/11/06(火) 11:18:54 | URL | なち #-[ 編集]
なちさんへ
なちさん、優しいコメントありがとうございますv-408
ほんとに今、彼がどうしているのか・・・
さっぱりわかりませんv-390
もしも・・・交通事故にでもあって、生死をさまよっていても・・私には連絡がきません・・・
心配でたまりませんv-406
2007/11/06(火) 18:43:57 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
