ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
音信不通
たくとの恋の話を思い出しながら書き綴ってきましたが・・・
   今・・・・・この恋の危機が訪れています・・・


実は現在・・・たくから音信不通なのです
10月18日にたくから『仕事へ行ってきます
のメールを最後に、全くメールも電話もなし・・・
私から電話をかけても・・・何回かのコールのあと留守電に変わるだけ・・・

心配で・・・メールを送り続けているけど・・・
全く、返事がこない・・・
連絡が途絶えて、今日で2週間・・・・
私の精神状態も・・・不安定で・・・ボロボロ・・・

一体何があったのだろう・・・
考えてみると・・・
たくに何かあったとしても知らせてくれる人はいないし・・・
このまま自然消滅してしまう事だって・・ありえる・・・

3週間前に電話で話した時は
『寂しいなら、夜逃げして俺のところへおいで~』
と冗談っぽく言ってくれたのに・・・

すごく困った事が起きて、私に心配かけたくなくて黙り込んでいるか・・・・
(今までにそういう事は度々あったけど・・・)
他に誰か・・・・・・いい出会いがあったのか・・・

いろいろ考えて・・・すっきりしなくて・・・
たとえ彼からふられたとしても、仕方がないと思えるのではっきり言ってもらえば、気持ちの整理をつけるのですが・・・

全く音沙汰がなくて・・・
ずっと、連絡を待っていますが、心配で胸が苦しいです・・・



ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
2週間!
2週間は長いですね。すごく仕事が忙しくて1週間連絡が取れなくてやっと休みの土曜日にっていうのは今までわたしもありましたが、2週間…。
どっかでまた研修とか行ってるんじゃいのかなぁ。でもそれならちゃんと行く前に言ってくれるよね。どうしたんだろう。
彼は独身だから何も隠すこともないしバレるなんてこともないのに、心配ですね(T_T)
2007/11/02(金) 14:20:57 | URL | なち #-[ 編集]
う~ん
私も元カレと全く連絡が取れなかったときは本当に苦しかったことを思い出しますv-388
結局ガマンできなくて家まで行っちゃいましたけどv-356
でもブログに書くことで、少しは気がまぎれるかもしれません。
ここでなら愚痴とか言っちゃっても大丈夫ですよv-364

それにしてもどうされたんでしょう。。心配ですね。
こんなに真剣にお付き合いしてらっしゃるんだから、
自然消滅なんてありえないと思いますv-364
昔、相手のケータイが止められていて連絡付かなかったことはありますが。。
2007/11/02(金) 15:39:21 | URL | 藍 #-[ 編集]
それは・・・
心配ですね・・・
やっぱり何があったかちゃんと言葉にしないと伝わらないってことですよね。
どんな形にせよたくさんから連絡がないと始まりませんもんね。
心配だろうけど、今は待つしかないのかな・・・
2007/11/03(土) 02:37:10 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
えっ!
どうしたんでしょう・・・?
とっても心配ですv-12
たぶんお金がなくてケータイが止められてるだけ・・・とかじゃないでしょうか?
2007/11/03(土) 13:10:53 | URL | Kaz #-[ 編集]
なちさんへ
長いですね・・・2週間は・・・
あれこれ考えて・・・心配になって・・・
今は携帯だけが頼りなんだなって実感してますv-406
2007/11/03(土) 23:59:38 | URL | ももこ #-[ 編集]
藍さんへ
元彼と同じような事があったのですね・・・・
携帯が止められてるのかな・・
すぐに会える距離なら、直接会いに行くんだけど・・・
2007/11/04(日) 00:03:35 | URL | ももこ #-[ 編集]
funkstarさんへ
何があったのか、さっぱりわからなくて・・・
心配になるばかり・・・
やっぱり、待つしかないですねv-390
2007/11/04(日) 00:09:01 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
たしかに貧乏だから・・・
考えられるけど・・・
心配でたまりませんv-409
2007/11/04(日) 00:11:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
どうしたものかな~
連絡が取れないっていうのはホント心配ですよね。
とは言うもののいい解決策も思い浮かばない・・・

どうしたものかな~
2007/11/05(月) 17:10:04 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
funkstarさんへ
ほんとにどうしているのか・・・・
心配です・・・
携帯を眺めて、ひたすら待っている状態ですv-406
2007/11/06(火) 03:08:15 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
