ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
初めて結ばれた夜(前編)
初めてのデート後、なかなか会える時間がなくてチャットで数時間会話する日々だった・・

たくは私が旦那に抱かれているのでは・・と想像して気が狂いそうだ・・と苦悩していた・・・

たくとネットで出会った頃は月に1度、義務的なHを旦那としていた・・ただ・・私がこれまでHに悦びを感じる事はなく、したくないと思う気持ちの方が強かった・・

たくが夜勤明けの土曜日、どうしても会いたいからと車で私の家のそばまで走ってきた。
私は実家で用事があって、すぐに会いに行く事が出来なかった。
それでも、たくは車でじっと待っていてくれた・・
朝から4時まで待っていた、たくはもう限界って事で携帯に
『今日はあきらめて帰るよ・・』とメールがきた・・
その数分後やっと用事が済んで
『やっと済んだ~今からなら会えるけど・・』とメールをしてみたら、走り出していたけど、すぐにたくは戻ってきてくれました~
パチンコ屋さんの駐車場で待ち合わせ、私はたくの車に乗り込みました。
すぐに走り出し、車の中で手を繋ぎ、見つめ合って、会えた喜びを二人で感じていました

そのまま30分ほど走り、ホテルへ・・・
部屋に入った瞬間、強く抱きしめられてキス

そして、たくは夜勤明けだったのですぐにバスルームに入って、汗を流し始めました。
私は胸がドキドキして、どうしよう・・・とおどおどしていた・・

笑顔でバスルームから出てきた、たくは『ももこもシャワー浴びておいで~』と・・・
私は戸惑いながらバスルームへ・・・
体を念入りに洗って、バスローブ姿でたくの前に・・

『ももこ・・おいで~』たくはベットの中で腰を下ろした姿勢で両手を広げていた・・・
私は彼の胸に飛びこむように抱きついた

(後編へ続く・・・)
スポンサーサイト

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
