ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
遠距離になって・・初のデート(前編)
しばらくお休みしていましたが、たくとの恋の話に戻ります・・・

     


2005年の年末、たくは東京から夜行バスに乗って私に会いに来てくれました
早朝に到着して、ネットカフェで私を待っていた・・・

私は家族に  『職場の仲間とランチ&カラオケを楽しんでくる  と言って、外出した。

家を出て、すぐにたくへ 『今から行きます とメールを入れた。
急いでネットカフェへ向かうとたくは駐車場で待っていた
私は助手席へ移動して、たくが運転席に座って、すぐに出発

たくは右手でハンドル操作をして、左手をそっと私の方へ・・・
手を繋ぎ、私は運転中のたくの横顔をじっと見つめた
私がまじまじと見つめるといつも照れ笑いをするたく・・・

会えなかった1ヶ月半の出来事を話しながら、まずはコンビニへ行き、おにぎりやパンなどを買って、ホテルへ向かった

たくが部屋を借りる前に利用していたホテル・・・
約10ヶ月ぶりに訪れた・・・
部屋に入ると二人の世界
荷物をテーブルに置いたあと・・・
その場でぎゅっと抱き合って・・・KISS
それだけで、幸せな気持ちになれた

たくは腹ぺこだったのですぐにお湯を沸かして、紅茶を飲みながらパンを食べた
その間に私はカラオケの曲を選び、歌い始めた
私は大塚愛ちゃんの曲が大好き
たくもカラオケが好きなのでラブソングをいつも熱唱してくれます

1時間位歌ったあと・・・
たくはお風呂に入る準備を始めた。
前日の夜に出発してきて、1日お風呂に入っていないから体全体をきれいにしないと・・・
と先にお風呂に入っていった
私はしばらくしてから、こそこそ・・・っと風呂場に入っていくと、まずはシャワーをかけてくれて、ボディソープを泡立てて私の胸を洗いながら揉み・・・下の部分も丁寧に洗ってくれた
『あれ・・・ももちゃん・・・もうこんなに・・・』
たくの言葉に赤面・・・・

シャワーで泡を洗い流した後・・・
たくは私の体を背後から抱きしめ・・・体を愛撫・・・
私の手を壁につけて、足を広げさせ、お尻を持ち上げ、バックからゆっくり挿入してきた・・・
私の奥深いところまで達すると・・・たくは激しい動きに変わり・・私の体を突き始めた・・・

『あぁ・・・・・・・・だめ・・・・』

私の意識が飛ぶ前にたくは体を離し・・・
『気持ちよかったこの続きはベットでしようね』


              つづく・・・


ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
お風呂で・・・
お風呂に入ってるとき我慢できなくなる事ってありますよね~(笑)
しかも立ちバック・・・

個人的には好きなんですが、彼女は「力が入らなくなる・・・」と言います。(笑)
2007/11/12(月) 18:45:34 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
立ちバックで早くも意識が飛びそうになるなんて、よっぽど逢えたときの感動が大きかったんですね~v-352
確かに力が抜けてしゃがみこんでしまう女が多いのでfunkstarさんにも一票v-154
2007/11/12(月) 20:21:10 | URL | Kaz #-[ 編集]
funkstarさんへ
なんだか・・・久しぶりで・・・
すごく感じてしまって・・・v-401
2007/11/13(火) 15:59:09 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
そうですね・・・
久しぶりに彼に会えたのがすごく嬉しくて・・・・
体も敏感でした・・・・v-402
2007/11/13(火) 16:09:18 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
