ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
そばに・・・いない・・・
私は成田でたくと手を振って 別れたあと・・・
再び、いろいろな手続きをして、ダッシュで乗り継ぎ便に向かった。
乗り遅れる事なく、無事搭乗して その夜、家路に着いた・・・
私にとって・・・思い出に残る、夢のような10日間だった


夏からの3ヶ月間はあまりに忙しすぎて・・・
嵐に巻き込まれたみたいでした
無我夢中ですべてのスケジュールをこなして・・・
嵐のような日々が過ぎ去ったあと・・・

私のそばには・・・たくがいないという現実が・・

ぽっかり穴が空いたような感じで私はしばらくの間・・途方に暮れた・・・


一緒に過ごした二人の部屋も・・なくなった・・
土日の仕事帰りに・・・その部屋がある道を通って・・・
車を一時停止して・・・外から部屋を眺めたりした・・・
たった半年だったけど・・・
二人の思い出はいっぱいで・・・
幸せだった頃を思い出して・・・涙を流した・・

私は忙しい間は気づかなかったけれど、普段の平穏な生活に戻ってから・・
改めてたくの存在の大きさに気づかされた・・・



遠距離になって・・・
毎日のメール、たまに電話・・・
たくの部屋はネットが繋がっていなかったので1ヶ月に1・2回はたくがネットカフェに行ってくれて、チャットで会話・・

   でも・・物足らない・・・・寂しい・・・

      たくに会いたい・・・
             ・・・・・切ない気持ちが募るばかり・・・・・・

      『今度はいつ・・会えるのかな・・・
       予定が決まらないと・・・不安で何度も聞いてしまう・・・           

      『年末に帰れそうだよ・・・
        12月の半ばにたくからやっとこの言葉をもらえて、嬉しくなった


 

成田で離れ離れになって、約1ヶ月半後の年末・・・
   たくは夜行バスに乗って、会いに来てくれました





ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
1ヶ月って・・・
普通に生活していると1ヶ月って早いな~って感じることが多いんだけど、好きな人を待つ1ヶ月は長く感じるんですよね~
2007/11/01(木) 18:48:17 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
自分のすぐそばに好きな人がいなくて心にポッカリ穴が空いた感じは、失恋とやや似た感情ですね。でも今だから言えるのかもしれないけど、たまに離れてみることがお互いの大切さを再確認する上では悪いことばかりじゃないという気もします。
2007/11/01(木) 22:50:49 | URL | Kaz #-[ 編集]
funkstarさんへ
そうですね・・・
離れる前はすごく近い場所にいて、会おうと思えばすぐに会えていたから・・・・
この期間は長く感じましたv-409
2007/11/02(金) 09:34:09 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
たしかに・・・そうですね。
試合が終わってやる事がなくなって、忙しさから解放されたのに・・・そばに彼もいなくなってた・・・v-409
離れてみて、彼の大切さに気がついたので良かったところもありますね。
2007/11/02(金) 09:40:18 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
