ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
どうしても・・・会いたい・・・
たくが空港で待っている事を知り、私は夢中で走り出した・・・

私は乗り継ぎの手続きをしたカウンターへ戻りながら、たくへ電話した
『たく、ごめん!今メール受け取って知ったの。出口に向かうから待っててね!』
『うん。わかった。待ってるよ!』

たくがくれたメールの時間が10:51。
私が成田に到着したのは12時頃・・・
でも、メールに気がついたのは午後1時前・・・
既にたくを2時間も待たせていた・・・・・


カウンターで事情説明をしてみた・・・
職員の方は
『ここから出る事は不可能ではありませんが・・・かなり面倒な手続きが必要で移動距離も長くて出口まで行くのは大変です。今から往復の時間を考えると・・・乗り継ぎ便に乗り遅れてしまうかもしれないのでお勧め出来ませんが・・・』
と難色を示した

しかし、ここであっさり諦めるわけにはいかなかったので・・・
『どんなに手続きが面倒でもお願いします。どうしてもここから出たいです!』
『万が一、乗り継ぎ便に乗り遅れた場合はお客様の自己責任になりますが、よろしいですか?』
『はい。構いません。お願いします!』

こうして、私はたくに会いたい一心で出口へ向かう事に・・・
女性職員の方に案内されて、他の乗客とは逆走・・・
小走りしながらあらゆるカウンターへ向かい、事情説明をして、パスポートや搭乗券を提示、書類にサインを繰り返した。
たしかに・・面倒な手続きだった・・・
でも・・・どうしてもたくに会いたくて必死だった

移動距離も果てしなく長かった・・・
そして・・・とうとう・・出口にたどり着いた・・・

『再入場の際、同じ手続きが必要になりますので早目にお戻り下さい!』
『お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _*)> 』

やっと出れた~~~
でも・・・大勢の人がいて・・・たくの姿が見つからなかった
すぐに携帯で 『お待たせ。やっと今出れたの。どこにいる
お互い目印になる物を言いながら・・・キョロキョロ・・・
なかなか・・見つからなくて・・・焦った・・・

『ももちゃん、そのまま動かないで、俺が探すから
私は立ち止まって、じっと辺りを見渡した・・・・

遠くからこっちに向かってくるたくを発見
私は手を振りながら、駆け寄った
    『やっと、会えた~』
こんなに嬉しいと思えた事はなかった・・・

すぐに手を繋いで歩き出し、とにかく座れるところを探した・・・
再入場する入り口のそばで椅子を見つけて、並んで座り、やっと落ち着いた・・
この時、すでに1時間以上が経過していて・・2時を回っていた・・・
一緒にいられる時間はたったの45分程度だった・・・

私達はお互い離れていた時の出来事をいっぱい話した・・・
私の試合結果はたくも知っていて、一緒に喜んでくれた

たくは私とホテルで別れたその夜だけネットカフェに泊まり、翌日から会社の寮に入って、新しい仕事を開始していた・・・・
ちょうどこの帰国の日が休みだったので朝から成田へ向かって来てくれたのだった。
これから・・・遠距離・・・会いたくてもすぐに会えないから・・・
ほんの少しの時間でも会いたかった・・・と・・・

私も帰国して1番に会えてほんとに嬉しかった

話したい事はたくさんあったけれど・・・・
あっという間にタイムリミット・・・
私はロンドンで購入したお揃いのキーホルダーをたくに渡して・・・
椅子から立ち上がり、お互い見つめあった・・・

『ももちゃん、当分会えないね・・・ここでKISSしようか
    ちょっぴり戸惑ったけれど・・・私は頷いた

軽く唇を合わせるKISSをして・・・
    私は入場口へ・・・・私達は見えなくなるまで手を振ってお別れした・・・





こうして・・・離れ離れの生活に・・・
    遠距離恋愛が始まりました・・・・



ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れて
日本に帰ってきて一番最初に見ることができたのが最愛の人の顔って嬉しいものですよね~
たくさんはそいう人の心を知っている人なんですね~
そいう人は人間的にも魅力がありますよね。

しかしそこから遠距離恋愛というのが切ない!!
2007/10/30(火) 17:01:44 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
誰にも相談できない恋愛の悩みに・・・
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/rennai.html
2007/10/30(火) 18:31:51 | URL | nabeya #-[ 編集]
短いけどステキな45分ですねv-343
でもそのあと遠距離が始まるってのも切ないですv-406
2007/10/30(火) 19:57:18 | URL | Kaz #-[ 編集]
funkstarさんへ
ありがとうございます。
彼の事を褒めて頂けるなんて・・嬉しいですv-410
この時は一瞬でもいいから、彼の顔が見たい!って思いで必死に走りました・・・

別れ際はすごく切なかったですv-406
2007/10/31(水) 00:28:00 | URL | ももこ #-[ 編集]
Kazさんへ
結局、彼を3時間以上も待たせて・・・
一緒にいられたのは約45分間でした・・・v-406
でも、彼の顔が見れてほんとに嬉しかったですv-10
2007/10/31(水) 00:34:43 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
