ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
旅立ちの前夜 (前編)
2005年 11月5日 海外遠征に向けての出発の日・・

たくは前日の深夜に部屋を出て、夜行バスで東京へ向かっていた
5日の早朝、新宿に到着して、一足先に成田へ・・・

私はこの日を迎えるまでの数ヶ月、ハードスケジュールの日々が続いていた。
あらゆる事をすべて片付けて、旅立ちの準備が完了。
家族に見送られ、空港から飛び立って、成田へ・・・ 

たくは先にホテルにチェックインをして、寛いでいた
私は夕方4時頃、成田へ到着。シャトルバスでホテルへ向かった

たくへ『もうすぐホテルに到着しまーす』 とメールを送った
たくはホテルのロビーで笑顔で待っていた
『ももちゃん~お疲れ様部屋めっちゃ広くてゴージャスだよ~』
はしゃいだ様子で私のスーツケースを運び、一緒に部屋へ・・・・

たしかに広くていい部屋だった  高層階で景色も抜群
部屋の中を一通り眺めて・・・
私達は部屋の中央でぎゅっと抱き合った
(まさか・・こんな場所で会えるなんて・・・)

この日、成田で前泊した選手は私だけ・・・(もちろんこの宿泊は自腹・・)
他の選手や付き添いの関係者はすべて関東地区の方ばかりで翌日のAM10時の成田集合に間に合うからです・・・
知っている誰かに見られる心配がなくて、良かったです・・・

二人で一緒にいられる時間は翌朝まで・・・
次の日になれば、お互い別々に旅立たなければならなかった・・・
私は10日間 ロンドンを経由して、ある北欧の街へ・・・
たくは上野で就職の面接の予約を入れていた。

これからどうなってしまうのだろう・・・
不安でいっぱいだった・・・
たくの事・・・・・・・試合の事・・・・・・・
飛行機って・・・何度乗っても不安・・・・もしかしたら・・・落ちるんじゃないか・・・って・・

たくはすぐに会社の寮があるところで仕事を見つけて、働くつもり・・・と・・・
関東地方を選択したのは私が年に数回、試合で東京へ泊まりがけで出かけるためだった・・・

『こっちで落ち着いたら、休みに会いに行くよ。ももちゃんが試合で東京に来る時も一緒にいられるし・・・』
『うん・・・絶対会いに来てね・・・
 たく・・・もしも・・・・今回の海外遠征で飛行機が落ちたら・・・・・・
  そうなったら、今夜が最後だね・・・

『飛行機は大丈夫だよ~~。
 ももちゃん!!とにかく、試合頑張って、元気に帰ってきてね


私はこの貴重な時間を大切に過ごそうとずっとたくに引っ付いて甘えていた
    『大丈夫 
不安げな私にたくは何度もそう言った・・・


しばらく和食にありつけないので夕食はホテル内のレストランで和食を食べて、売店でハーゲンダッツのアイスを買って、一緒に部屋で食べた
やっぱり、たくと一緒だと楽しい・・・すごく幸せ・・・
このまま、時間が止まって欲しい・・・そう思った・・・


夜が明けたら・・・旅立ち・・・
私達は離れ離れになる前に深く体に愛を刻み合った

                つづく・・・・・




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに・・・
切ないですね~
朝までしか時間がない・・・
そんな状況なら激しく求め合ってしまいますよね.
その後がホントに気になります..
2007/10/17(水) 21:13:50 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
ドラマ
まるでドラマのようなお話ですね(笑)
ここまで苦労しないと会えないなんて、切ない。
2007/10/17(水) 21:20:32 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
funkstarさんへ
この時はとても切なかったです・・・v-409
翌朝になれば離れ離れ・・・
遠征から帰っても二人で過ごす部屋はなくて・・・
2007/10/17(水) 23:43:19 | URL | ももこ #-[ 編集]
プチホスさんへ
たしかにドラマみたい・・・ですね(笑)
これは2年前の話ですが、二人にとって1番激動の頃でした・・・
2007/10/17(水) 23:47:13 | URL | ももこ #-[ 編集]
飛行機が落ちる確率は宝くじで1等取るより低いので滅多に堕ちません・・・あっそんなこと聞いてないですねv-15
このあと北欧で逢うという展開になれば一層ロマンティックですねー。
2007/10/18(木) 20:35:30 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
(^-^*)(..*)ウンウン 
飛行機の墜落事故に遭う確率は低いですね。

北欧で彼に会えたら・・・ドラマチックですね~
ロマンチックな街でしたv-353
2007/10/19(金) 13:42:14 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
