ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
女の目はするどい・・・
たくに恋をして・・・
彼がお金に貧窮していた為、私は外で働き始めた・・・

秋に働き始めて、翌年のお正月に旦那の実家でお姉さん家族と一緒にお食事会をした時のお話・・・


旦那のお姉さんは私より約一回り程年上・・・ナイスボディな熟女(たしかGカップの巨乳)
・・見た目年齢は35歳くらい・・・
私も童顔なので実年齢より、かなり若い20代に間違われます・・

お姉さんが若々しい理由は浮気をしているから・・・かな・・
恋する女性は美しさを保てるのかもしれない・・・なんて思ったりしてしまう・・・
お姉さんの旦那様以外はみーんなが知っているオープンな浮気です(謎)・・・

そのお姉さんが

『ももこさん、最近かわいさに磨きがかかってない?しかも大人の色気がプラスされた感じがするわ・・』
     と旦那の前で妙な発言をした・・・

旦那 『色気?そんな事ないだろう!ももこは、もう女を忘れているぞ・・・』
  (たくと付き合い始めてから、旦那とHをしていない・・・)

お姉さん 『気のせいかな・・・艶っぽいんだよね・・・たしかにももこさんみたいに真面目でおとなしい人が浮気とかありえないわね~~外で働き出して、人前に出るようになったから、生き生きしているのかしらね。でも、○○←(旦那の名前)ぼやっとしていたら、ももこさん誰かにさらわれそう!!』

ももこ 『あはは~~~まさか~そんな事ないですよ~』
       (笑うしかなかった・・・)
旦那 『ももこに限ってそんな事、ありえないよ!!』


なんだか・・お姉さんに見透かされているようで怖かった
   (ある意味、釘を刺されたようで・・・)


その1週間後・・・
お姉さんとお姑さんから、ワコールのセクシーな下着のセットが届いた
(旦那とラブラブになって・・・って意味でしょうか・・・)


・・・すみません・・・
その下着、たくとのデートで身につけさせていただきました・・




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
はじめましてももこさん。
俺のブログにコメントいただきありがとうございます。
知り合いの女は浮気するようになって、旦那に優しくなった(余裕ができた?)と言ってます。
ところで読んでいて面白いブログだと思ったので、俺のブログにリンク貼っていいですか?
http://moteonna2.blog110.fc2.com/
2007/09/27(木) 21:34:08 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
はじめまして~
こちらに訪問&コメントをいただきありがとうございます<(_ _*)>
リンクを貼っていただけるなんて、嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪

これからも宜しくお願いします(*^-^*)ノ
2007/09/27(木) 23:14:52 | URL | ももこ #-[ 編集]
貼りました~。
また遊びにきてくださいv-222
2007/09/27(木) 23:33:58 | URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさんへ
ありがとうございまーすv-363
私も早速貼りました~~
また、遊びに行きまーすv-422
2007/09/27(木) 23:48:45 | URL | ももこ #-[ 編集]
おはようございます~。
>お姉さんの旦那様以外はみーんなが知っているオープンな浮気です(謎)

・・・不思議な浮気ですね(^^;お姉さま、きっとすごく魅力的な方なんでしょうね。
そういえば、私も付き合いだして間もない頃、友人に「なんか女らしくなってる~」ってずばり言われてしまいました(^^;
同性ながら女は鋭いですね。。。怖いなぁと思った瞬間でした。


上のコメントでお話が出てるので。。。
私もリンクさせていただいてよろしいですか~?
2007/09/29(土) 09:28:57 | URL | 藍 #-[ 編集]
藍さんへ
不思議なんですよ~
お姉さんの旦那様以外の人みんなで協力してる感じです・・v-388

もちろん、リンクしていただけるなら喜んでお願いしますv-433
2007/09/29(土) 19:37:20 | URL | ももこ #-[ 編集]
さすが
解る人は解るんですよね。
っていうかどこかで現場を見られてたりして…
2007/10/01(月) 06:07:51 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
プチホスさんへ
現場は・・・どうでしょう・・
もし、見られていたら、黙っていないと思います。
お姉さんははっきりとした性格なのでずばずば言いますからv-388
2007/10/01(月) 08:27:47 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
