ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
嘘から始まった関係
平凡な日常を送っていた・・・

可愛い息子と旦那様との平穏な三人暮らし・・・


不倫・・・ドラマの中の話だと思っていた・・・

でも・・・私は恋をしてしまった・・・


誰にも話せない恋愛・・・現在進行形です・・

そして、この恋が私の最後の恋になるかもしれないので少しずつ綴っていこうと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は8歳年上の優しい男性と2年の恋愛を経て結婚しました。

3年後に可愛い男の子を出産。

育児に追われる日々を送り、結婚して10年が過ぎた・・・



恋なんて・・・もう無縁だと思っていた・・・



息子がすくすく育ち、小学校へ入学。

育児からある程度解放され、私はインターネットで何気なくゲームで遊んでいた・・



出会いを求めていたわけではなかった・・・

たまたま偶然・・・一緒に対戦した相手・・・

彼もナンパが目的だったわけではなかった・・・

ゲームについての話を交わしただけだった・・



翌日・・また偶然一緒になった・・・

少しチャットでお互いの話を交わした・・

なんだか、楽しかった・・・新鮮な感じだった・・



6歳年下の独身男性・・

私は主婦という現実を隠して、結婚前の自分・・・モデルの24歳と嘘をついた・・・

そして・・・私達は毎日一緒にゲームとチャットを楽しむようになり、写メでお互いを確認・・

恋に落ちた・・・



でも、彼が恋しているのは現実の私ではない・・・

『会いたい・・』

毎日彼が口にするようになり、私は嘘をついた事を悔やみました・・

本当の事を話したら、終わりになる関係・・・だと思っていた・・



ネットで偶然知り合ったのに、私達は同じ県内に住んでいた。

彼が勤めているお店へ行けば、彼を見ることができる・・

一目見て、彼の事をあきらめよう・・という気持ちで・・

こっそりお店に行ってみた・・

想像通り・・優しそうな彼・・だった・・

見つからないように・・と隠れていたつもりだったけど・・

すぐに彼は私を見つけて、会えた事をすごく喜んでくれた



本当の事を話したら、ショックを受けるんだろうな・・

このまま彼の前から消えるしかないのかな・・・

でも・・・彼も苦しんでいた・・

悩んだ末、本当の事を彼に打ち明けて、別れる事を決意・・

どんな言葉で罵倒されるんだろう・・・覚悟していた私に・・

彼は私の言葉に驚きながら、

『本当の事を打ち明けてくれてありがとう。びっくりしたけど・・ももこへの気持ちは変わらないよ』



4年前の春・・

私達の不倫が始まりました・・・




いろいろ事情があって、現在彼は遠距離に住んでいます・

スポンサーサイト

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
全部読ませていただきました。
ももこさんすごくたくさんに愛されてるのが伝わってきます。
私の彼も6歳年下です。

リンクさせてくださいね。
また遊びに来ます。
2007/08/28(火) 09:54:21 | URL | ひな #-[ 編集]
はじめまして~
ひなさん、訪問&コメントありがとうございます。

ひなさんの彼も6歳年下なんですね^^

今から訪問させていただきまーす(*^-^*)ノ~~


2007/08/28(火) 15:27:25 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 00:02:28 | | #[ 編集]
驚きです。
こんばんは。早速訪問させて頂きました。プロローグを拝見してびっくり!もしかして、私たちと同じサイトで出会ったのかもしれませんね。
私はもう、世間ではおばさんと言われる年になってしまったけど、まだまだ彼といるときはオンナだなぁと
しあわせだったり、切なかったり・・・・

頑張っていきましょう。

私の方はリンク貼らせて頂きました。
一回リンクのタグをいじってしまって、先ほど何とか設定し直せたんだけど。。。。上手く、リンクできるでしょうか。よかったら私のサイトでクリックしてみてください。
2007/12/03(月) 21:51:16 | URL | くみこ #nh3wpZBY[ 編集]
同じですね~
訪問&コメントありがとうございます、<(_ _*)>
恋する乙女の気持ちはずっと変わらないのかな・・って思います。
嬉しいことばかりじゃないけど・・切なくて寂しい時があるから会えた時の喜びも大きいし・・・
お互い頑張りましょうv-410
2007/12/03(月) 23:51:15 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちは~
同じような境遇で驚きと
ちょっと嬉しさで戸惑っています(*^_^*)
またお邪魔させていただきますね
2008/01/29(火) 17:00:53 | URL | 桃香 #-[ 編集]
桃香さんへ
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
私も桃香さんのブログへお邪魔させていただいて、驚きました。
お互いに頑張りましょうねp(^-^)q
2008/01/30(水) 12:15:18 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
