ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院しました
報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。

とりあえず、たくは手術を終えて退院しました。


たくからは手術の前日の昼間、メールが届きました。
私はどんな手術になるかわからなくて、難しい手術かどうか質問したところ・・・
『全身麻酔で手術するよ。心臓に近い部分があるから、もしも・・・って事もあるかも』
と返事がきて、すごく心配になりました

夜になると不安が募る一方で・・
『私の事、愛してる
『気持ちはずっと変わっていないけど・・俺はもうだめだ・・・』
『そんなに病気が重いの
『手術が成功すれば病気は問題ない。だけど今の俺はももこにとって迷惑な存在だから』
『迷惑!?そんなこと思った事ないよ。たくとの思い出は私の胸にいっぱい詰まっているわ』

このメールに対してたくから返事がこないまま、手術の日を迎えました。
1日中気持ちが落ち着かなくて・・手術の成功を心の中で祈っていました

そして・・・夜遅くに
『目覚めたよ~』
術後で大変な状況の中、私を安心させるために送ってくれたメール。
すごく嬉しかったです

ただ・・・・
肺のう胞というものが多すぎて除去しきれなかった・・という状況なので今後もこの病気に注意しなければならないみたいです


とりあえず、傷口は順調に回復して退院。
お盆休み明けには職場復帰する事になりました。

早く元の生活を取り戻して欲しいです。
まだまだ会えない日が続くけれど私はたくを信じて待とうと思います




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。