ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
希望を捨てないで・・・
たくと会う約束はいつまで経っても叶いません
愛だけでは・・・
何も救えない・・何も出来ない・・
現実はお金がなければやっぱり身動きが取れません・・

たくは苦しんでいる・・・
でも、私は彼のそばに行ってあげられる状況ではない。
日帰りで会いに行ったとしても一緒にいられる時間はわずか・・・
それでも交通費は何万もかかる。
もちろん、主婦である私に自由に使えるお金も時間もあるわけではない。


メールがストップしていた約1ヶ月間・・
たくは自分の身に起こっている災いに悩み・・1人で抱え込んでいました
いつもそう・・・
たくは・・ももこに心配かけたくない・・・ももこを巻き込みたくない・・・
私は・・メールが来ない方が心配なんだよ・・



ただ・・・生きていてくれれば・・きっといつか会えると思います。
たくが死を選ぶ事にならないように・・・
私が生きる望みを捨てさせないように支えなければ・・・と思っています。



とりあえず、精神的な異常は数日間のメールのやりとりで和らいだようで数日前から仕事に出れるようになりました
体調のバランスがネックですが、なんとか前向きに頑張ってもらいたいですp(^-^)q




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

