ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
暗闇に戻ったの!?
たくからメールの返事がこなくなって、約1ヶ月・・・


今日の昼間、私から送ったこのメールに対して・・・
『たく、大丈夫?生きてますか?私の事忘れてしまったのかしら


今夜・・・やっとたくからメールが届きました。
『生きてるけど・・・死にたいなー』

また、体調が悪くて・・・暗闇に逆戻りみたい・・・






なかなか・・・
思うようにいかないですね


心の病って・・・
ほんとに難しい・・・・






今夜は乙女の日でお腹が激痛・・・
たくの事を考えると胸も痛い・・・


でも・・・
メールが来て、ホッとしました・・・
たくが生きてて良かったと思えたから・・


たく・・・
死にたい・・・なんて寂しい事言わないで・・・
辛くても頑張って生きて欲しい・・・
自分の為に・・・      



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking










テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

