ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
涙が溢れて・・・
どうしたのだろう・・・・・
今日は涙が溢れてくる

感情のブレーキが壊れてしまったのだろうか・・・・

寂しさを心の奥にしまっていたけれど、満タンになって溢れてきたのだろうか・・・




ベランダには私が育てているたくさんの花が咲いていて、夏に咲くハイビスカスの枝から新芽が出てきました
たくさんの植木鉢の中で特に大切にしている鉢があります。
ずっと前・・・・
たくが私の住む街で一人暮らしをしていた頃、出窓に飾っていた小さな観葉植物がありました。
たくが部屋を出る事になった時、私は家に持ち帰り、ずっと大切に育ててきました。
あまり変化がなくて成長は僅かですが、必死に生きている感じで・・
たくの分身のような気がして・・・・
いつも水をあげる時、お花屋さんで一生懸命二人で選んだ時の光景が頭に蘇って、切なくなります


いくら強がっていても・・
ほんとは寂しくて・・・泣きたい日もあるよね・・・



ただ・・・会いたくて・・・
ぎゅっと抱きしめて欲しくて・・・・
彼の温かい胸に包まれたくて・・・・
よく頑張ったね! と頭をナデナデして欲しくて・・・・


叶う日が来るのだろうか・・・

寂しくて胸が苦しいよ・・・・






でも・・・
夕方には笑顔のママに戻らないとね・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

