ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
明るい兆し・・・・
先日は7ヶ月ぶりのデートが実現しなくて、大ショックでしたが・・・・
3月に入ってからのたくは明らかに変化してきました
メールの回数と文面、仕事の勤務状況が普通になり、病気になる前のたくに戻ってきました。
やっと・・暗闇のトンネルから抜け出せたのかも・・・・・
たくが元気でいてくれれば私も安心

   『ももこのおかげでよくなってるってわかるよ

たくから嬉しい言葉をもらいました


デートの日程はまだ決まっていないけれど、会えると信じて私はじっと待とうと思います





現在、息子が春休み中です
息子が旅行へ行きたがっていたので今日から3泊4日で北海道へ行ってきます
どうしても夫は仕事が休めないので私と息子の二人で添乗員付きのツアーに参加します。
私自身、初めての北海道です
温泉&美味しい料理で日頃の疲れを癒してこれたらいいなぁと思っています
では・・・・・息子と楽しんできます


いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking



テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

