ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
ラブラブ報告のはずが・・・・
ただいま~~~

無事遠征試合を終えて帰ってきました

嬉しい報告をいっぱい出来たらいいなって思っていたのに・・・・






実は・・・・・・
    たくとは会えませんでした

遠征出発二日前のメールで・・・・
『もうすぐ会えるね
『明日だよね
『え!?・・・・あさってだよ・・・まさか、仕事の休日・・間違えてる
『・・・・・・・・ごめん。俺・・・1日ずれてた・・・どうしても夜勤休めないから・・・だめだ

『夜勤へ行くまでのほんの少しの時間でもいいから・・・どうしても会いたいの・・・私からたくの住む街まで会いに行くわ

『東京から電車で往復すると3時間以上もかかるから翌日の試合に差し支えるし・・・もしも自分の部屋で会ったら別れがものすごく辛いというか、帰したくなるかもしれないから・・・・今回はあきらめて・・・ももこは試合の調整に集中した方がいい


7ヶ月ぶりに会えるという希望で大きく膨らんでいた私の心の中の風船が一気に弾け飛びました
まさに・・・天国から地獄へ・・・
気持ちの整理をつけるのに時間がかかりました





でも・・・
会えなかった事はすごく残念だったけれど、最近、良い意味で・・・少しずつたくが変化してきています
体調がだいぶ回復してきたようで、仕事をきちんと行けているし、メールのやり取りも病気になる前のたくに戻りつつあります




『本当にごめんもう少しだけ待って欲しい・・・必ず俺から会いに行くよ

この言葉を信じて、またしばらくの間・・・待つ事にします



それから・・・試合の結果は・・・
残念ながらあと1歩力が及ばず
また、6月から夏にかけての試合に向けて、頑張りたいと思います
ネバーギブアップ




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

決戦までのカウントダウン
旅行バックを出して、遠征準備を開始しています

7ヶ月ぶりにたくと会えそうです
たくの住んでいる街まで私から会いに行くつもりでしたが・・・・

『俺も東京まで行くよ。試合当日の朝まで一緒にいよう

たくから嬉しいメールが届きました

もうすぐ出発・・・
試合の最終調整を万全にして、とびっきりの笑顔でたくの胸に飛び込みたいと思います

では、頑張って行ってきます


遠征から帰って落ち着いたら、コメント&訪問させていただきます



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

