ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
メールが来るだけで嬉しい★
10日ぶりにたくからメールがきました

『3日間、熱が38・5度を越えてるんだ』

あらら・・・
インフルエンザにかかっているみたいです
私のインフルエンザ・・・携帯からメールをした時にウィルス菌まで送信しちゃったのかしら

全然よくない内容のメールだけど、届くだけで嬉しい気持ちになるというか・・・
音信不通の状態が続いていたからほんと不安だった・・・
良かった~生きてたんだ~って安心したのです

特にたくが心の病にかかってから、生きる事が辛そうで・・・
生きる望みを失いかけているような・・・・私の気のせいならいいのだけど・・・
今がどんなに辛くても苦しくても・・・たくがこの世で生きてて欲しいと願っています。


甘い言葉をかけて欲しい気持ちがすごくあるけど今はたくがどん底だから・・・
私は強い気持ちで寂しさなんて吹き飛ばさなくては・・・・



ほんと早く元気になって欲しい・・・
インフルエンザも心の病も・・・・たくを苦しめる病気は消えて欲しい・・・
ひたすら信じて待つしかないのかな







いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

イメージガール
これは、ももこの過去のお話・・・・青春の1ページです。

          (第2話)



私は高校卒業後、出版物全般を扱う会社に入社。
総務課に配属され、会社の代表番号の電話を受けながら、書類、伝票、帳簿の作成をしたり、支店長や社員からの雑務をこなす毎日でした。

私が次に選んだミスコンは最終審査でウエディングドレスを着れるというコンテスト。
憧れのウエディングドレスを着れたけどミスにはなれなかった。

その後も振袖やスキーウエアなど普段出来ないスタイルで審査を受け、やはり最終選考まではいくもののミスには届かない日々が続きました


そして、初めて舞台に立ってから、約1年後・・
ももこ19歳の春、とうとう念願が叶う日が訪れました・・
        

             「笑顔の天使」募集
ある住宅会社のイメージガールコンテストで優勝するとその会社のCMに出演する
というものでした。
今回も数々の審査を通過して最終選考へ・・
20人に絞られた中には1年前同じ舞台にいた女性や一緒に振袖やスキーウェアを着た女性も・・

私はこのコンテストで念願の優勝を果たし、イメージガールとしてCM出演する事になった・・



私は考えた末、職場には内緒にして、CM撮影へ臨んだ・・
CMのオンエア後のことは、会社で問題になったら考えよう・・・みたいな気持ちでした。

結局、大きな問題にはならなくて、会社で気がついたのはたった一人だった・・
それは、私のデスクの前に座っていた男性社員
その男性はCMを見た翌日、私の顔をじろじろ見ていた・・・
周りに人がいない時を見計らって、小さい声で私に
『ももこちゃん、ってさ・・・テレビに出てない
『・・・・何か見ましたか
『コマーシャル・・』
『あ・・・・・・・・・・・私ってわかっちゃいました
『ビール飲みながらテレビを見ていたら、ももこちゃんが自転車で走ってきて笑顔のアップ 
俺、その瞬間、思わずビールを噴出したんだけど・・ 』
   
あははははははは~~~~~  二人で爆笑して、
『内緒にしておいて下さい  と男性にお願いした・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくなので、私の過去の恋愛についても振り返ってみようと思います。
恋に臆病だった私は告白されてもなかなか男性と付き合う勇気が持てなかったのですが・・・
この19歳の春、同い年の彼が出来ました
最初は同期入社の女性4名男性2名、計6名で仕事帰りに飲み会をしたり、遊びに行ったり、皆で仲良く遊んでいました。
そのうち・・・
彼は『ももこちゃんが行きたい場所にどこでも連れて行ってあげると言い出し、遊園地や夜景スポット、美味しいと評判のお店など私が喜びそうな場所をいろいろ考えて、どんどん誘ってきました。
藤原紀香さんの旦那様陣内さん似の彼でカッコよくはなかったけれど面白さと行動力で私のハートを動かしました
こうして、秘密の社内恋愛が始まりました
毎日顔が見れる事が嬉しかったり、不意に社内ですれ違う時、ドキドキしたり、新鮮な喜びでした
でも・・・・
この幸せは長くは続きませんでした・・・
付き合い始めて、3ヵ月後、彼には転勤話が・・・・

               つづく・・・・



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:私事 - ジャンル:その他

