ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
1歩前進
何もかもうまくいかない・・・もう・・・だめだ・・・
ここ数日のたくからのメールは絶望感が漂っていました

私からはメールで早く病気の治療に専念して欲しい事を伝えていました。

ただ・・・
1番のネックは・・・お金  なのです・・・

どんなに励ましの言葉をかけても、病院へ行くように勧めても・・・
お金がないから、身動きが取れない・・・どうすることも出来ない・・・

何度もメールでたくとやり取りしたあと・・・

私は・・・・・苦渋の決断をしました。
本来なら家族で支えあうのでしょうが、それは不可能・・・
お金の問題は関わりたくないのですが、ここで放っておいたら・・・・
たぶん・・
取り返しがつかないことになりそうな・・・気がしたので・・・

私は自分で貯めたお金を・・・・振込みました。
私は元気なのでこれからも働けばお金はいくらでも稼げるから・・・



そして・・
たくの気持ちがやっと一歩前進・・
『病気を治療して、仕事を続けたい!!』
やっと前向きな言葉が出てきました

昨夜・・・たくから
『会社の人から専門の病院を紹介してもらう事になったよ!明日行ってくる!』 という連絡が届きました。

今までに病院は2回行っていましたが、専門ではなく、自分でも病気に対して受け入れたくない気持ちが強かったみたいで・・・

今日一日ドキドキしながら診察結果を待っていました。
先ほどメールが届いて、
『今日は先生が話を聞いてくれただけで薬はなかった!今度は土曜日に行くよ!』
なんとなく、ほっとしました。
たくは帰宅した時、私が宅配便で送った食料品がタイミングよく到着して喜んでいました
栄養をつけて体力を回復させて、病気と向き合って真剣に治療して欲しいと願っています




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking





テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

