ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
一体どうすれば・・・
数日間たくからのメールが来なくて、私はとても心配していた・・・
そして・・・3日前、たくから届いたメール・・・

          『疲れた』

その一言で彼が追い詰められていると思った

『どうしたの?一人で悩まないで話してごらん!』

遠い街で一人ぼっち・・
途方に暮れているたくの姿が頭に浮かんだ・・・

携帯を握り締めて待っていても・・たくから返事が来ない・・・
胸騒ぎがして・・・
電話で話そうと思い、かけてみたけれど・・・出ない・・・

『私はどんな事があってもたくの味方だよ。話してごらん!』

しばらくして・・・やっと返事が来た・・・
『会社の寮から追い出される』
それは私が1番心配していた事だった

病気は私の想像していたより深刻な状態みたい・・・
仕事が出来なくて休んでいたので給料が少なすぎて、寮費が滞納して退去を宣告されたらしいです。
最近の病気の症状をなかなか私に教えてくれなくて、さっぱり状況がわからなかったのですが、メールのやりとりで少しずつ伝えてくれました・・・

目眩、食欲不振、吐き気・・・
仕事へ行っても疲れやすくて、立っていられなくて、フラフラ・・・
怠けているんじゃないのに・・・
病気に対する理解を周りの人から得られず、苦しんでいるみたい・・・


たく自身も病気に対して悲観的になっている様子で・・・
『もう、どうしようもない・・・』


実家に帰って、病気を早く治して欲しいと私は思ったのですが・・・
現在、家族と連絡が取れなくて、家族の消息も不明で全く当てに出来ない状況らしい・・・
病気で仕事が出来ない、お金がなくて治療が出来ない、住んでいる寮は追い出される・・・
帰る家もない・・・


自暴自棄になっている・・・たくにメールで呼びかけているけど・・・

『食べてない・・・けどお腹が空かなくなってきた』

(そのままでは死んでしまう・・・あきらめたらだめ・・・・ )


私は・・・・・一体・・・・何が出来るんだろう・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking



テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

彼を助けたい・・・
現在、たくは大変な状況に陥っている事がわかりました・・・

詳しい事はまた後ほど書きます・・・

このままでは死んでしまうのではないかと・・・
心配でたまりません

どうしても彼を助けたい!!!

なんとか、彼の心に私の思いを届けようと頑張っています。






いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:届けられない想いをココに - ジャンル:恋愛

