ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
1歩前進
何もかもうまくいかない・・・もう・・・だめだ・・・
ここ数日のたくからのメールは絶望感が漂っていました

私からはメールで早く病気の治療に専念して欲しい事を伝えていました。

ただ・・・
1番のネックは・・・お金  なのです・・・

どんなに励ましの言葉をかけても、病院へ行くように勧めても・・・
お金がないから、身動きが取れない・・・どうすることも出来ない・・・

何度もメールでたくとやり取りしたあと・・・

私は・・・・・苦渋の決断をしました。
本来なら家族で支えあうのでしょうが、それは不可能・・・
お金の問題は関わりたくないのですが、ここで放っておいたら・・・・
たぶん・・
取り返しがつかないことになりそうな・・・気がしたので・・・

私は自分で貯めたお金を・・・・振込みました。
私は元気なのでこれからも働けばお金はいくらでも稼げるから・・・



そして・・
たくの気持ちがやっと一歩前進・・
『病気を治療して、仕事を続けたい!!』
やっと前向きな言葉が出てきました

昨夜・・・たくから
『会社の人から専門の病院を紹介してもらう事になったよ!明日行ってくる!』 という連絡が届きました。

今までに病院は2回行っていましたが、専門ではなく、自分でも病気に対して受け入れたくない気持ちが強かったみたいで・・・

今日一日ドキドキしながら診察結果を待っていました。
先ほどメールが届いて、
『今日は先生が話を聞いてくれただけで薬はなかった!今度は土曜日に行くよ!』
なんとなく、ほっとしました。
たくは帰宅した時、私が宅配便で送った食料品がタイミングよく到着して喜んでいました
栄養をつけて体力を回復させて、病気と向き合って真剣に治療して欲しいと願っています




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking





テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

一体どうすれば・・・
数日間たくからのメールが来なくて、私はとても心配していた・・・
そして・・・3日前、たくから届いたメール・・・

          『疲れた』

その一言で彼が追い詰められていると思った

『どうしたの?一人で悩まないで話してごらん!』

遠い街で一人ぼっち・・
途方に暮れているたくの姿が頭に浮かんだ・・・

携帯を握り締めて待っていても・・たくから返事が来ない・・・
胸騒ぎがして・・・
電話で話そうと思い、かけてみたけれど・・・出ない・・・

『私はどんな事があってもたくの味方だよ。話してごらん!』

しばらくして・・・やっと返事が来た・・・
『会社の寮から追い出される』
それは私が1番心配していた事だった

病気は私の想像していたより深刻な状態みたい・・・
仕事が出来なくて休んでいたので給料が少なすぎて、寮費が滞納して退去を宣告されたらしいです。
最近の病気の症状をなかなか私に教えてくれなくて、さっぱり状況がわからなかったのですが、メールのやりとりで少しずつ伝えてくれました・・・

目眩、食欲不振、吐き気・・・
仕事へ行っても疲れやすくて、立っていられなくて、フラフラ・・・
怠けているんじゃないのに・・・
病気に対する理解を周りの人から得られず、苦しんでいるみたい・・・


たく自身も病気に対して悲観的になっている様子で・・・
『もう、どうしようもない・・・』


実家に帰って、病気を早く治して欲しいと私は思ったのですが・・・
現在、家族と連絡が取れなくて、家族の消息も不明で全く当てに出来ない状況らしい・・・
病気で仕事が出来ない、お金がなくて治療が出来ない、住んでいる寮は追い出される・・・
帰る家もない・・・


自暴自棄になっている・・・たくにメールで呼びかけているけど・・・

『食べてない・・・けどお腹が空かなくなってきた』

(そのままでは死んでしまう・・・あきらめたらだめ・・・・ )


私は・・・・・一体・・・・何が出来るんだろう・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

彼を助けたい・・・
現在、たくは大変な状況に陥っている事がわかりました・・・

詳しい事はまた後ほど書きます・・・

このままでは死んでしまうのではないかと・・・
心配でたまりません

どうしても彼を助けたい!!!

なんとか、彼の心に私の思いを届けようと頑張っています。






いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:届けられない想いをココに - ジャンル:恋愛

只今・・撃沈中
今の私は・・・

ただ・・会いたくて・・

ブログのタイトルそのままの気持ち・・・
でも・・・会えなくて・・・
切ない気持ちが募るばかりで・・・胸が苦しい

年末なら会えるかも・・・と心のどこかで期待していた部分があって・・・
どんなに寂しくてもそこまでは我慢!!って思っていた・・・
しかし・・
その僅かな望みが絶望的になった
目標を失ってしまい、完全に撃沈・・・・
お先真っ暗・・・深い闇の中に入り込んでしまったみたい・・・
寂し過ぎて・・・心が凍えそう・・・

なんだか・・・
最近・・距離の遠さをひしひしと感じます・・・


せめて・・・
夢の中でもいいから・・・
笑顔のたくと・・・デートしたいな


もう・・・愛情のタンクが空っぽだ・・・







いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

嘘を見破られて・・・
義兄から届いたロングメール・・・

嘘はいけない!!今、君は僕の目を真っ直ぐ見て、話が出来ますか?

この書き出しで始まった義兄のメール・・・
私の行動を細かく記述して、私の嘘を指摘・・・
私の嘘は見破られていて、すべて図星だった
不倫に対する嫌悪感を全面に出し、私に罪悪感を促し、すぐにやめさせたい・・という気持ちが込められていた・・
彼に対する嫉妬心!?と思える部分も・・・・延々と綴られていた。
真っ正直で不誠実な行動を許せない・・・
そんな性格そのままの文章だった・・・


私が中学生の頃から私を競技の選手として熱心に指導してくれて、私が高2の時、姉と結婚して義理の兄になり、親族としてずっと関わってきた。
姉夫婦は長年の不妊治療の末・・
待望の息子が生まれ、その後・・姉は鬼嫁に変身
義兄は姉の家来みたいになってしまい、私によく愚痴をこぼしていた・・・
話を聞いてあげる事で癒されれば・・・と思っていたけど・・・
メールの文章を読んでいて・・・
義兄の思いが伝わってきて・・なんだか・・戸惑いました
まるで・・大切にしてきた恋人を他の男に奪われて、取り乱している・・・かのようだった・・



母がすごく心配していたのでメールを見せたところ・・・
『やっぱりね・・・○○さん←(義兄) ももこを見る目が普通じゃないと思っていたけど・・・あの一件で自分の心に閉じ込めていた感情が溢れ出したのね・・・少し距離を置いた方が良さそうね・・・しばらく時間が経過すれば、治まると思うわ・・』

義兄はメールの最後に・・・
このメールに対する返事はいらない。いずれ両親と話す機会をもうけたい・・・
と書かれてあった・・・


母と相談した結果・・
私からは返事をしなくて、母が 『ももこの事はすべて私に任せて下さい。』 と電話で何度も話をしてくれた。
母はどうしても父の耳に入れる事だけは阻止しなければ・・・と・・・


母のおかげで・・
なんとか治まり・・父と旦那の耳には入らずに済み、最悪の事態にならなくて本当によかったです
この機会を境に義兄とは距離をとることにした・・・

たくは・・・ゴタゴタが治まるのをじっと待っていてくれた・・・
優しい言葉をいっぱいかけてくれた・・・
私はたくと会えなくなるなんて・・・考えられないと思った・・・
母にたくの存在を話した事を伝えた時・・
『嬉しいよ。俺頑張る!間違えた・・って思わせたくないからね★』


その翌月・・・
突然、たくは職場を変えて引越しをした・・・





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:(恋愛)波瀾万丈・激動の恋愛documentary - ジャンル:恋愛

最近の彼・・
たくの病気という事実を知って、約1ヶ月・・・

咳が止まらなくて・・苦しい・・気分が悪い・・と夜勤を1週間休んだ時は心配しましたが・・・・

先週あたりから体調が落ち着いてきて、今は普通に仕事へ行けて、大丈夫だそうです

朝、たくから
『おはよう~今から仕事行ってきます!』
たったこれだけのメールでも・・・
私にとっては安心出来て、幸せな1日の始まりとなります

私からは毎日メールを送っていますが、たくからは3日に1度位のペースで短いメールがきます。
音信不通の1ヶ月の辛さは半端じゃなかったから・・・
時々でも・・・嬉しく感じます

年末に旦那が1泊で旅行へ行く日に会えたらいいな・・・と年末年始の予定を確認したら・・・
  ごめん・・・大晦日と元旦しか、仕事の休みがない・・・

悲しい返事がきた・・・
仕事・・・忙しいのね・・・・しょぼん
(真面目だな・・・たくちゃん・・・頑張り過ぎないでね・・)

8月に会ったきり・・・・・・・寂しすぎです




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

嫌な予感通り・・・
翌日・・・・
私の実家に預けていた息子を迎えに行った時・・
母が玄関先で私に耳打ちした・・・
『東京で何があったの
『うん・・・・ちょっと・・・』
言葉に詰まった・・・

黙っててくれたらいいのになぁ・・・・・・という微かな望みはすぐに打ち砕かれた

昨夜のうちに取り乱した様子の義兄から電話があったそうだ・・・
人の道に外れたいけない事をしているから、やめさせないといけないとか・・
似合わないとか・・汚れてしまうとか・・・世間知らずだから騙されたんじゃないか・・・etc・・

(騒がないで、ほっといて欲しい・・って感じでした・・・)

早朝には姉からも電話が入って、大騒ぎだったらしい・・・
『ももこが若い男と不倫してるんですって!!!恥知らずね!!

やっぱり・・・
姉と義兄の性格では黙っていてくれないだろう・・・と予測していた
母が不倫話を聞いてどんな反応をするか・・・気掛かりだったけれど・・・
母は私に対して責める様子がなく、冷静だった・・・
『お父さんの耳には入っていないから、安心して!お母さんには正直に話してごらん。』
いつも私の味方をしてくれる母・・・
どんな言葉で表現すればいいのだろう・・・私はしばらく考えたあと・・
たくの事を母に話す事にした・・・

といっても・・・すべて赤裸々に話したら、驚きのあまり母が倒れてしまってはいけないと思って・・
『彼は関東の方に住んでいる独身男性で大切なお友達。試合に出る私を応援してくれたり、一緒に美味しい物を食べに行ったり、遊んだりしてくれるの!』と話した。
泊まった事があるとか、Hをしたとか・・・そんな話はさすがに出来なかった

『まぁ・・お友達くらい居た方がももこも楽しいわね。真面目で何事にも計画性のあるももこが一時の感情に流されて、家庭を崩壊させるような事はしないわね・・・お母さんはももこの事を信じてますから・・・でも、見られた相手が悪かったわね・・・これ以上騒がれて事が大きくなると厄介だわ・・』

母は頭ごなしにダメ!とは言わなくて、それでも私の行動にブレーキをかけさせた・・・
こう言われては・・離婚だとか、駆け落ちなんて簡単には出来ないものです・・・
たしかに、父や旦那の耳に入った場合、世間体を気にする為、離婚どころか・・
私の自由が奪われる事になるでしょう。
競技に出る事を辞めさせられて、東京へも行けなくなるだろうし・・・
自由に外出が出来なくなる可能性が高い・・・
どうしても、二人の耳には入らないように阻止しなければならなかった。

私は義兄にメールを送った。
不倫ではありません。心配しないで下さい・・という内容のメール・・・
そう嘘をつかなければ、自由を奪われてたくと会えなくなってしまうから・・

母も電話できっぱりと
『ももこの事を大切に思うなら、騒がないで頂きたい!』とお願いしてくれた・・・

義兄からはロングメールで延々と長い文章が綴られてきた・・・
それを読んで私は怖くなった・・・





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:(恋愛)波瀾万丈・激動の恋愛documentary - ジャンル:恋愛

体が凍りついた出来事
試合当日の朝・・・
慌しく出掛ける準備をして、部屋を出る直前にぎゅっと抱き合ってKISS
別れを惜しむ時間がないまま・・・
チェックアウトをして、駅へ向かった
たくは私の試合が終わるまでどこかで時間を潰して待ってくれる事に・・・
試合会場の最寄り駅に着いたところでたくと離れた


夕方、試合が終わってすぐ、メールでたくに連絡をした。
会場からダッシュして駅へ向かうとたくは笑顔で待っていてくれた
周囲の目が気になったのですぐに電車に乗って新宿へ移動した
帰りの新幹線の時間までは約2時間・・・
行くあてがないまま・・新宿のデパートに入り・・・
喫茶店でしばらく話す事にした
試合結果の話で盛り上がったあとは・・・徐々に口数が減って・・
離れ離れになる時間が近づいてきて、気持ちがどんどん沈んでいく・・・
1日前は幸せの絶頂だったのに・・・


この後・・
私にとって衝撃的な瞬間が訪れた


新宿から東京駅へ向かう途中・・・
新宿駅のホームに到着した時体が凍りついた
私の目の前に立っていたのは・・・
   義理の兄   だった・・・
私の姉の旦那で中学生の頃から私を選手として育ててくれた方です・・・
会場から出る前に『お先に失礼します!』と挨拶してきた相手・・
『・・・・・・・・・』
私は言葉を失いました・・・
義兄も何も言わず・・・
ホームに入ってきた電車に乗り、義兄は少し離れた場所に座った。

たくと並んで座ったものの・・私はかなり動揺していた
『ももちゃん、あの人だれ?すごい目でこっちを睨んでるけど・・・』
私はたくに義兄の事を詳しく説明した・・・
(まずい・・・やばいことになりそう・・・)胸騒ぎがした・・・

東京駅に着いても気持ちが落ち着かなかった。
たくはすごく心配しながら、
『自分の幸せを1番に考えるんだよ。俺の事は気にしないで!』
彼の優しさが嬉しかった

たくとの別れ際・・・どこから見られているか・・わからなくて・・
握手をするのが精一杯だった
『一人で悩まない事、何か起こったら必ずメールで教えて!』
『うん。ありがとう。また絶対会おうね


重い足取りで家路に着いた。

超堅物の義兄・・・
一体どんな行動を起こすのか・・・
私は怖くてたまらなかった





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

東京でデート(後編)
2時間程、寄り添って眠り・・・
私は先に目覚め、ベットからそろりと抜け出し・・
身支度を整え、自宅から持参したパソコンを開いた
翌日の試合の為に東京まで来ているという現実に戻った・・・
しばらくの間、パソコンの画面に集中していたら・・・
『ももちゃん、調子はどう?』
ベットからたくに呼びかけられ、私は慌てて振り返り、
『あ・・・おはよう~・・・・まあまあかな・・』
『お腹空いたなぁ~何か食べに行こうか!!』

お腹ペコペコだったので夕ご飯を食べに行く事にした。
ホテルを出て、駅から来た道とは反対方向へ歩き出した
5分程歩き、和食のレストランに入った。
堀ごたつの席に案内してもらえた。
たくはかつ鍋定食、私はお寿司と天ぷらのセットを注文
お互いのおかずを少しずつ分け合って、食べた。
なんだか・・・幸せな気分で美味しく感じて、いっぱい食べたら・・
『それだけ食べれれば、明日1日抜いても大丈夫だね!』
試合の当日は緊張感のせいで食べれなくなるので、食いだめってことで・・

ホテルへ帰る途中、コンビニに寄って、ハーゲンダッツのアイスを買って戻った。
一緒にテレビを見ながら、アイス&コーヒータイム
二人でいられる時間は何をしていても幸せに感じられた

そして・・・バスタイム
バスルームがとても狭かったので一緒に入るのは諦めて、別々に入り・・・

とうとう・・寝る時間に・・・
一緒にベットに入り、私の右側にたくが横になった。
楽しい時間が終わろうとしていた・・
寝て起きたら、試合・・・
また、たくと離れ離れになると思ったら、寂しさがこみ上げてきた
私は涙を見せないように・・・・・たくに背中を向けた・・・
たくはそっと背中から私を抱きしめたあと・・・
パンティを一気に剥いだ・・・
耳元で『ももちゃん、そのままだよ・・・』
私は横向きでたくに背中を向けたままの姿勢・・・
たくは背後から、体を密着させ・・・彼の手は・・私の秘部に触れていた。
私は敏感に反応・・・
そのままの姿勢で、ゆっくり・・・ゆっくり・・・たくが入ってきて、1つになった
『このまま眠ろうか
『うん。いいよ

しばらくの間、ぴったりと合体して、お互いの体温を感じたまま・・・
ほんとにそのまま眠れたらいいなぁ~なんて思ったけれど・・・



私達は体の向きをいろいろ変えて・・・
激しく愛し合いました
体全体にたくの愛を感じて・・・幸せだった・・・


再び、ベットに一緒に入り、手を繋いで寄り添った。
今度はたくの顔を目に焼きつけたくて、じっと顔を見つめていたら・・
『明日の試合の為に早く寝るんだよ
頭ナデナデしてもらって・・・
『おやすみのKISSしてくれたら寝る
甘えてみた・・・
しょうがないなぁ・・という笑みを浮かべながら、KISSしてくれた、たく・・・
ぴったり寄り添って・・・眠りについた


翌日・・・試合が終わったあと、一緒に東京駅まで行く約束をした。
しかし・・・・これが・・・ちょっとした騒動を起こすことに・・・・





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

