ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
空白の1ヶ月の真相
メールの文面は・・・
     『俺  うつ  かもしれない』

私は見た瞬間固まって・・・つばを飲み込んだ・・・・
    (え・・・・・たくが病気・・・
私は動揺しながら・・・
        『 うつ  って、うつ病にかかっているの

メールを送信したあと、ネットで病気の事を調べ始めた


お医者さんは病名は言わなかったけれど、精神安定剤を服用する事になったらしい・・・

過度のストレスから、体調不良になり、イライラ、胸の苦しさ、不眠etc・・・の症状が・・・
たくはいろんな悩みを一人で抱え込み、精神的に追い詰められて病気になっていたのだった
体調の不調を私に話せば、心配をかけると思って黙っていたみたい

私はこの1ヶ月、ほぼ毎日メールを送り続けていた。
完全に一方通行だった・・・
最初は何故??って思うばかりだった・・・
しかし、時が経つにつれて、私は一体たくの身にどんな悪い事が起こっているのだろう・・・
と心配でたまらなかった・・・

やっぱり・・・
大きな悩みを抱えて、一人で奮闘していたのだろう・・・
たくの孤独な姿を想像して、あまりにかわいそうで涙があふれた
今すぐ、そばに行って、彼を抱きしめてあげたい・・・
そんな気持ちが沸くけど・・・
現実の壁が・・・私を遮っている・・・
結局・・何もしてあげられない、無力な私・・・


病気という事実には驚いたけれど、謎が完全に解けてよかった・・・
たくの性格を私もよく理解しているつもり・・
うつ病にかかりやすい性格の記述を見て、ぴったりはまっていて、納得した・・・
病気の治療に向けて、私はこれから勉強してわずかでも・・彼の力になりたいと思います



ランキングに参加しています。皆様から応援して頂けると頑張れそうです

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking



テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

メールが来た!!!
やっと・・・キタ~~~~~~~~!!!!!

11月15日夜、たくからメールが来ました
約1ヶ月ぶりのメール・・・

文面は・・・

『たく  アドレス変えました』

これだけ・・・・

でも・・・
たくが生きてる事が分かって、ひと安心

私はいろいろ知りたくて、メールを送りまくったのですが・・・
それに対しては返事がこなかった・・・

ただ・・・・短くてもメールが届いて、ほんとに嬉しかった


翌日・・・(昨日の深夜の出来事です)
たくは夕方から勤務で深夜1時に仕事が終わったあと・・・
メールが来た~~ 『今から帰るよ~』
やっぱり、嬉しい

ただ・・・核心部分にはふれて欲しくないみたいで・・・
『ごめん!もうちょい待って欲しい・・・』

私は無理に聞き出すことを諦めて・・・
話題を変えて、何本かメールを送ってみた・・・

すでに深夜の2時を過ぎていた・・・
もう今夜は返事がこないかな・・・と思い始めた時・・・
携帯がブルブルっと振動した


たくのメールを見て、私は固まった・・・

予想をしていなかった言葉が目に入った・・・・・・



         つづく・・・・



・・・・・本日、子供の学校行事で今から出掛けますので・・・
      こんなところで文章を止めてごめんなさい




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

