ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
ランチ&ショッピング
昨日は気晴らしにお出かけしてきました。
旦那のお姉さんとお姑さんからランチのお誘いがあったので電車に乗って、旦那の実家へ向かいました

女3人でランチ&ショッピング。
不思議な感じがするかもしれませんが、私達は仲良しなんです

お姉さんについては以前ここで紹介した事がありますが・・・
http://momoko424.blog117.fc2.com/blog-entry-17.html
お金持ちの不倫相手がいまして・・・
最近買ってもらった新作のビィトンのバッグとお揃いの財布とキーホルダー(総額約50万円分)を見せてもらいました
めっちゃ、ステキでした

イタリアンのランチを食べたあと・・・
ショッピング・・・
お姑さんとお姉さんは私を着飾るのが大好きでいろんな服を見て、試着を繰り返し・・
結局、二人がトータルコーディネートしたファッション、すべてプレゼントしてもらえました
それが・・・とても可愛いスタイルで完全にデートファッション

お姉さん『子持ちの主婦に見えないわね・・・独身OLって嘘をついても大丈夫ね
お姑さん『○○(←旦那の名前)が心配するかな
お姉さん『心配させるくらい、お洒落な奥さんがいいわよ

二人は私のファッションをコーディネートして満足げでした
私もランチをご馳走になって、洋服までプレゼントしてもらえて幸せなひと時でした


家に帰って、もう一度洋服を全部着てみた・・・

たくの顔が頭に浮かんだ・・・
このスタイルでデートしたいな・・・

音信不通になって20日・・
今頃・・・・どうしているのかな・・・






ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

