ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
東京でデート(前編)
たくの病気の回復を祈りながら・・・
再び、私達が歩んできた恋の続きを更新していきます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末のたくとのデートが終わり・・・
年が明けて、2006年が始まった・・・

毎日のメールで愛を繋ぐ日々
お互いに忙しくて、なかなかスケジュールが合わず・・・
次に会えたのは3ヵ月後・・・・
3月の後半。
私が試合の為に1泊2日で東京へ行った時だった

試合前日の午後1時過ぎ、東京駅に到着。
はっきりとした待ち合わせ場所を決めていなくて・・・
新幹線のホームからJRのホームへ向かう途中でたくへ電話
とにかく・・・人・人・人・・・たくさんの人で見つけるのが大変だった
携帯で話しながら、キョロキョロ・・・
かなり時間がかかったけれど・・・
『ももちゃん、見っけ!!』
たくに見つけてもらいました

たくは私がひいていたキャスター付きのカバンをサッと右手で持ち、左手を私に差し出した。
手を繋いでJRのホームへ向かった
3ヶ月ぶりのデート
話したい事は山盛りで会話は尽きなかった

電車に乗り、宿泊するビジネスホテルの最寄の駅へ到着。
ホテルへ向かう途中のマックでランチタイム
春休みの土曜日・・・
とにかく賑やかな店内でゆっくり話をしていられなくて・・・
食べたらすぐに店を出て、ホテルへ向かった

チェックインの時間より30分程早かったのですが、お部屋の準備が出来ていて、すぐに部屋の鍵をもらえました
ビジネスホテルのセミダブルの1室・・・
お部屋に入って、荷物を置いた瞬間・・・KISS
狭かったけれど、二人で一緒にいられれば、それだけで満足だった

私は淡いピンクのスプリングコートを脱いでハンガーにかけて、旅行カバンの中から使う物を出したり、翌日着る洋服をクローゼットにかけたりした
たくは窓際でタバコを吸ったあと・・・
日差しを遮るようにカーテンを閉めて、私に近づいてきた・・
たくに背後からぎゅっと抱きしめられて、体の力がすーっと抜けていくようだった・・・
自然にベットへ・・・
このデートの為に購入した下着や洋服を『すごく可愛いよ』と褒められながら・・・・
すべて脱がされた

3ヶ月ぶりの愛の確認

激しく・・・・濃厚に・・・愛し合いました


私達は満たされたあと・・・
夕方まで寄り添って眠ってしまいました


              つづく・・・・



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

私、待つわ・・・
1ヶ月間のたくとの音信不通は私にとって、言葉では言い表せない程辛い期間でした
私達を繋いでいるものは・・・携帯のみだと改めて実感
私は 『言葉に出せない悩みがあるなら、空メールでもいいから欲しい・・』
とたくに訴えたりした・・・
そのうち・・・生きてる?
まさか・・なんて心配が膨らんで、ほんとに空メールでもいいから・・って切に思いました。

このまま自然消滅で関係が終わってもいいかぁ~なんて簡単に思えたら、楽だったのでしょうけど・・
日にちが経つにつれ、心配が増すばかりで彼に対する思いが募って、苦しくなるばかりでした。
私にとって、たくは大切な存在だとつくづく思い知らされました。


今は病気という事実を知って、私なりに理解しようとしていろいろネットで調べています。
実際、闘病中の方や克服された方のブログ等を読んで気持ちをわかりたい・・・と思っています。

ただ・・・
私の頭の中にいるたくは・・・
3ヶ月前のお盆休みにデートをした時の元気な姿が浮かぶ・・・
あの時はサプライズ演出で7時間以上かけて車で会いに来てくれて・・・
ドライブしたり・・・ラブラブしたり・・・ショッピングしたり・・・
ホテルのカラオケで純恋歌を熱唱してくれた彼の横顔ばかり思い出します
現在、たくはどんな症状になっているのだろう・・・
想像がつきません・・・



最近、たくからのメールで文章の最後に
   『・・・待っててね・・・』
                       と書かれている・・・



私はずっと待つつもり・・・慌てなくていいからね!
そんな気持ちでいます


たくが回復するように遠くから支えることにします。
時間がかかりそうなので焦らず、気長に・・・




皆様の温かいコメントが嬉しくて・・・励みになります
私が挫けないようにこれからも見守って下さい



ランキングに参加しています。皆様から応援して頂けると頑張れそうです

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

空白の1ヶ月の真相
メールの文面は・・・
     『俺  うつ  かもしれない』

私は見た瞬間固まって・・・つばを飲み込んだ・・・・
    (え・・・・・たくが病気・・・
私は動揺しながら・・・
        『 うつ  って、うつ病にかかっているの

メールを送信したあと、ネットで病気の事を調べ始めた


お医者さんは病名は言わなかったけれど、精神安定剤を服用する事になったらしい・・・

過度のストレスから、体調不良になり、イライラ、胸の苦しさ、不眠etc・・・の症状が・・・
たくはいろんな悩みを一人で抱え込み、精神的に追い詰められて病気になっていたのだった
体調の不調を私に話せば、心配をかけると思って黙っていたみたい

私はこの1ヶ月、ほぼ毎日メールを送り続けていた。
完全に一方通行だった・・・
最初は何故??って思うばかりだった・・・
しかし、時が経つにつれて、私は一体たくの身にどんな悪い事が起こっているのだろう・・・
と心配でたまらなかった・・・

やっぱり・・・
大きな悩みを抱えて、一人で奮闘していたのだろう・・・
たくの孤独な姿を想像して、あまりにかわいそうで涙があふれた
今すぐ、そばに行って、彼を抱きしめてあげたい・・・
そんな気持ちが沸くけど・・・
現実の壁が・・・私を遮っている・・・
結局・・何もしてあげられない、無力な私・・・


病気という事実には驚いたけれど、謎が完全に解けてよかった・・・
たくの性格を私もよく理解しているつもり・・
うつ病にかかりやすい性格の記述を見て、ぴったりはまっていて、納得した・・・
病気の治療に向けて、私はこれから勉強してわずかでも・・彼の力になりたいと思います



ランキングに参加しています。皆様から応援して頂けると頑張れそうです

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

メールが来た!!!
やっと・・・キタ~~~~~~~~!!!!!

11月15日夜、たくからメールが来ました
約1ヶ月ぶりのメール・・・

文面は・・・

『たく  アドレス変えました』

これだけ・・・・

でも・・・
たくが生きてる事が分かって、ひと安心

私はいろいろ知りたくて、メールを送りまくったのですが・・・
それに対しては返事がこなかった・・・

ただ・・・・短くてもメールが届いて、ほんとに嬉しかった


翌日・・・(昨日の深夜の出来事です)
たくは夕方から勤務で深夜1時に仕事が終わったあと・・・
メールが来た~~ 『今から帰るよ~』
やっぱり、嬉しい

ただ・・・核心部分にはふれて欲しくないみたいで・・・
『ごめん!もうちょい待って欲しい・・・』

私は無理に聞き出すことを諦めて・・・
話題を変えて、何本かメールを送ってみた・・・

すでに深夜の2時を過ぎていた・・・
もう今夜は返事がこないかな・・・と思い始めた時・・・
携帯がブルブルっと振動した


たくのメールを見て、私は固まった・・・

予想をしていなかった言葉が目に入った・・・・・・



         つづく・・・・



・・・・・本日、子供の学校行事で今から出掛けますので・・・
      こんなところで文章を止めてごめんなさい




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

遠距離になって・・初のデート(後編)
バスルームから出て、たくは腰にバスタオルを巻きつけて、ドライヤーで髪を乾かし始めた。
私はホテルの部屋着を身につけ、ベットで横になって、まったりとテレビを見ていた

『おまたせ~~~』
の声と同時にたくは裸でベットに飛び込んできた

掛け布団を跳ね除け、私が身に着けていた部屋着の紐を素早くほどき、荒々しく脱がされた・・
会えなかった日々の寂しさを埋めるかのように・・・
私達は激しく求め合った
お互いの肌が触れ合って、体温のぬくもりを感じて嬉しかった


私の体はたくに触れられると不思議なくらい・・・感じてしまう・・・
今まで旦那としかHをした事がなかった私・・・
Hなんて嫌!と思っていた私に・・・
Hの素晴らしさを教えてくれたのは・・たくだった


たくは私の体すべてを愛してくれる・・・
私もたくを悦ばせたいという気持ちがわいてくる・・・
お互いに貪り合って・・・
一つになりたい・・・繋がりたい・・・
二人の気持ちが燃え上がっていく・・・

私を寝かせて・・・たくはゆっくりと・・・奥まで入ってきた・・・
激しい動きに変わって・・・頭の中に刺激が伝わって・・・・

『あぁ・・・・・・・・・・・・もう・・・・だめ!!!』
私がこの言葉を漏らすたびに・・たくは動きを止めて、体位を変えた・・
いろいろな角度から攻められて・・・
頭の中がおかしくなりそうだった・・・

濃厚に絡み合って・・・

やがて・・・
私達は・・・一緒に昇りつめた


ずっと寂しくて・・・空っぽだった愛情タンクが満タンになった

シャワーを浴びてから、しばらくの間ベットで並んで腕枕・・・
私はこのまったりした時間が大好き・・・幸せなひと時に思える・・・


夕方6時までがこのホテルのフリータイム・・・
私達はぎりぎりまでこのお部屋で過ごした・・

ランチ&カラオケで外出した私・・
夕食は家で食べなければならなくて・・
7時にはお別れだった

たくは実家には顔を出さなくて、夜11時の夜行バスで戻る事にしていた
私に会う為だけにわざわざ来てくれたのに、バスに乗る時間まで一緒にいてあげられなくて・・・
私の悲しげな表情を見て、
『無理したらだめだよ!今日外出理由作るの大変だったでしょう?
遅くなると疑われるからね。俺は大丈夫だよ

『そうだね・・また会えるよね?』
『うん。会えるよ!!』


ホテルから出て、朝、たくが待っていたネットカフェのそばのコンビニに車を停めた。
タイムリミットの7時までの約30分、車内で手を繋いで寄り添って過ごした
また、しばらく会えない日々が続くと思うと・・・自然に涙がこぼれた

あっという間にタイムリミットの7時・・・
何度もKISSをして 別れを惜しんだ・・・

たくが車を降り、私が運転席に移動して、窓を開けた・・
『ももちゃん、気をつけて帰るんだよ
と言って、私の頭を撫でて笑顔で手を振った

私も精一杯の笑顔を作ってたくに手を振って、車を発進させた


再び、たくはネットカフェで時間を潰し、夜11時過ぎに夜行バスに乗って、翌日会社の寮へ戻った・・・





ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

遠距離になって・・初のデート(前編)
しばらくお休みしていましたが、たくとの恋の話に戻ります・・・

     


2005年の年末、たくは東京から夜行バスに乗って私に会いに来てくれました
早朝に到着して、ネットカフェで私を待っていた・・・

私は家族に  『職場の仲間とランチ&カラオケを楽しんでくる  と言って、外出した。

家を出て、すぐにたくへ 『今から行きます とメールを入れた。
急いでネットカフェへ向かうとたくは駐車場で待っていた
私は助手席へ移動して、たくが運転席に座って、すぐに出発

たくは右手でハンドル操作をして、左手をそっと私の方へ・・・
手を繋ぎ、私は運転中のたくの横顔をじっと見つめた
私がまじまじと見つめるといつも照れ笑いをするたく・・・

会えなかった1ヶ月半の出来事を話しながら、まずはコンビニへ行き、おにぎりやパンなどを買って、ホテルへ向かった

たくが部屋を借りる前に利用していたホテル・・・
約10ヶ月ぶりに訪れた・・・
部屋に入ると二人の世界
荷物をテーブルに置いたあと・・・
その場でぎゅっと抱き合って・・・KISS
それだけで、幸せな気持ちになれた

たくは腹ぺこだったのですぐにお湯を沸かして、紅茶を飲みながらパンを食べた
その間に私はカラオケの曲を選び、歌い始めた
私は大塚愛ちゃんの曲が大好き
たくもカラオケが好きなのでラブソングをいつも熱唱してくれます

1時間位歌ったあと・・・
たくはお風呂に入る準備を始めた。
前日の夜に出発してきて、1日お風呂に入っていないから体全体をきれいにしないと・・・
と先にお風呂に入っていった
私はしばらくしてから、こそこそ・・・っと風呂場に入っていくと、まずはシャワーをかけてくれて、ボディソープを泡立てて私の胸を洗いながら揉み・・・下の部分も丁寧に洗ってくれた
『あれ・・・ももちゃん・・・もうこんなに・・・』
たくの言葉に赤面・・・・

シャワーで泡を洗い流した後・・・
たくは私の体を背後から抱きしめ・・・体を愛撫・・・
私の手を壁につけて、足を広げさせ、お尻を持ち上げ、バックからゆっくり挿入してきた・・・
私の奥深いところまで達すると・・・たくは激しい動きに変わり・・私の体を突き始めた・・・

『あぁ・・・・・・・・だめ・・・・』

私の意識が飛ぶ前にたくは体を離し・・・
『気持ちよかったこの続きはベットでしようね』


              つづく・・・


ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

やっぱり・・愛してる
携帯を握り締めて、たくからのメールを待ち続けて3週間・・・

頭に浮かぶのは、たくの笑顔・・・
やっぱり、私はたくを愛している・・・
私の心のバランスはたくで保っていたみたい・・・
彼の存在の大きさを痛い程感じた
自分の気持ちを改めて確認するには十分すぎる時間が経過した・・・


私は携帯の受信フォルダーを開いて、何回も読み返している・・・
たくからもらったメールでいっぱい


私は不安になるとよく質問した・・・

『私は、たくにとってどんな存在なの

『一生一緒に過ごす人

必ず、この答えが返ってきた・・・・


『いつか・・・ももこと一緒にいられる日が来る事を信じて、頑張るよ

夏にもらったこのメールの言葉・・・
やっぱり・・・どんな事があっても信じて待つしかないと思った・・・



現在、何がたくの身に起こっているのかわからないけど・・・
いつか、謎が解けるはず・・・

たくとの愛を信じて待ちます






ここで温かいコメントを書いて下さる皆様、本当にありがとうございます<(_ _*)>
心が折れてしまいそうでしたが、もっと強くなろうと思います。


また、恋の話の続きを書いていこうと・・・・思います・・・




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking




テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

ランチ&ショッピング
昨日は気晴らしにお出かけしてきました。
旦那のお姉さんとお姑さんからランチのお誘いがあったので電車に乗って、旦那の実家へ向かいました

女3人でランチ&ショッピング。
不思議な感じがするかもしれませんが、私達は仲良しなんです

お姉さんについては以前ここで紹介した事がありますが・・・
http://momoko424.blog117.fc2.com/blog-entry-17.html
お金持ちの不倫相手がいまして・・・
最近買ってもらった新作のビィトンのバッグとお揃いの財布とキーホルダー(総額約50万円分)を見せてもらいました
めっちゃ、ステキでした

イタリアンのランチを食べたあと・・・
ショッピング・・・
お姑さんとお姉さんは私を着飾るのが大好きでいろんな服を見て、試着を繰り返し・・
結局、二人がトータルコーディネートしたファッション、すべてプレゼントしてもらえました
それが・・・とても可愛いスタイルで完全にデートファッション

お姉さん『子持ちの主婦に見えないわね・・・独身OLって嘘をついても大丈夫ね
お姑さん『○○(←旦那の名前)が心配するかな
お姉さん『心配させるくらい、お洒落な奥さんがいいわよ

二人は私のファッションをコーディネートして満足げでした
私もランチをご馳走になって、洋服までプレゼントしてもらえて幸せなひと時でした


家に帰って、もう一度洋服を全部着てみた・・・

たくの顔が頭に浮かんだ・・・
このスタイルでデートしたいな・・・

音信不通になって20日・・
今頃・・・・どうしているのかな・・・






ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

ただ・・・待つしかない・・
音信不通状態が続いています・・・・
今はたくとの恋の話を更新する気持ちになれなくて・・・
ごめんなさい


携帯のメール着信音はたくだけ専用の音にしてあるけど・・
でも・・・ずっとその音を聞いていない

距離が離れても・・・心はずっと繋がっている・・・
と思って信じてきたし、今も信じて待っています・・・
一体、何かあったのだろうか・・・
ただ、携帯が使えないだけ・・なの・・・

以前にもメールが途絶えた事があった・・・・
遠距離になる前、家賃が滞納していた時・・
遠距離後は車同士の接触事故を起こした時・・・
いずれも10日程メールがこなかった。
『心配させたくなくて、言えなかった・・・』
         とたくは私に言ったけど・・・
『何も言ってくれない方が私は心配なんだけど・・・』
         と伝えたのに・・・


また、心配させたくないから言えない、何かが起こってしまったのだろうか・・・
私はわからなくて心配でたまらない・・・
会いに行ける距離なら、すぐに行きたいけど・・・
それは不可能・・・

ただ・・ただ・・・待つしかない私






ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

音信不通
たくとの恋の話を思い出しながら書き綴ってきましたが・・・
   今・・・・・この恋の危機が訪れています・・・


実は現在・・・たくから音信不通なのです
10月18日にたくから『仕事へ行ってきます
のメールを最後に、全くメールも電話もなし・・・
私から電話をかけても・・・何回かのコールのあと留守電に変わるだけ・・・

心配で・・・メールを送り続けているけど・・・
全く、返事がこない・・・
連絡が途絶えて、今日で2週間・・・・
私の精神状態も・・・不安定で・・・ボロボロ・・・

一体何があったのだろう・・・
考えてみると・・・
たくに何かあったとしても知らせてくれる人はいないし・・・
このまま自然消滅してしまう事だって・・ありえる・・・

3週間前に電話で話した時は
『寂しいなら、夜逃げして俺のところへおいで~』
と冗談っぽく言ってくれたのに・・・

すごく困った事が起きて、私に心配かけたくなくて黙り込んでいるか・・・・
(今までにそういう事は度々あったけど・・・)
他に誰か・・・・・・いい出会いがあったのか・・・

いろいろ考えて・・・すっきりしなくて・・・
たとえ彼からふられたとしても、仕方がないと思えるのではっきり言ってもらえば、気持ちの整理をつけるのですが・・・

全く音沙汰がなくて・・・
ずっと、連絡を待っていますが、心配で胸が苦しいです・・・



ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

そばに・・・いない・・・
私は成田でたくと手を振って 別れたあと・・・
再び、いろいろな手続きをして、ダッシュで乗り継ぎ便に向かった。
乗り遅れる事なく、無事搭乗して その夜、家路に着いた・・・
私にとって・・・思い出に残る、夢のような10日間だった


夏からの3ヶ月間はあまりに忙しすぎて・・・
嵐に巻き込まれたみたいでした
無我夢中ですべてのスケジュールをこなして・・・
嵐のような日々が過ぎ去ったあと・・・

私のそばには・・・たくがいないという現実が・・

ぽっかり穴が空いたような感じで私はしばらくの間・・途方に暮れた・・・


一緒に過ごした二人の部屋も・・なくなった・・
土日の仕事帰りに・・・その部屋がある道を通って・・・
車を一時停止して・・・外から部屋を眺めたりした・・・
たった半年だったけど・・・
二人の思い出はいっぱいで・・・
幸せだった頃を思い出して・・・涙を流した・・

私は忙しい間は気づかなかったけれど、普段の平穏な生活に戻ってから・・
改めてたくの存在の大きさに気づかされた・・・



遠距離になって・・・
毎日のメール、たまに電話・・・
たくの部屋はネットが繋がっていなかったので1ヶ月に1・2回はたくがネットカフェに行ってくれて、チャットで会話・・

   でも・・物足らない・・・・寂しい・・・

      たくに会いたい・・・
             ・・・・・切ない気持ちが募るばかり・・・・・・

      『今度はいつ・・会えるのかな・・・
       予定が決まらないと・・・不安で何度も聞いてしまう・・・           

      『年末に帰れそうだよ・・・
        12月の半ばにたくからやっとこの言葉をもらえて、嬉しくなった


 

成田で離れ離れになって、約1ヶ月半後の年末・・・
   たくは夜行バスに乗って、会いに来てくれました





ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
 

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

