ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
それぞれの旅立ち・・・・
とうとう・・・・旅立ちの朝を迎えてしまった・・・

私は目覚めた時、横ですやすや眠っているたくの顔を見て、思わず涙がこぼれた
そっと唇にチュをして・・・
私は洗面所で身支度を始めた・・・

顔を洗って、コンタクトレンズを入れて、電気ポットでお湯を沸かそうとセットした時、
たくは目覚めた
『おはよう~』
『おはよう~おにぎりと味噌汁を食べようね~』

昨日の夜、ホテル内のコンビニで朝食用のおにぎりを一緒に買っておいた。
即席の味噌汁をたくさん持参してきた。

お湯が沸くまでの間に着替えを済まし、荷物を整理・・・

そして、温かい味噌汁とおにぎりを一緒に食べながら・・・
私の帰国の日時を伝え、帰ったらメールする事を約束。

ホテルからシャトルバスで成田空港へ・・・
たくは上野で就職の面接・・・
予約の時間の都合で私より一足先に出発することになった

たくの出発準備が完了して・・・
部屋から出る前にしばらくの間ぎゅっと抱き合った。
『ももちゃん、頑張って行ってらっしゃい』
『うん。頑張ってくる!たくも早く仕事見つけて頑張ってね』
『愛してるよ
『私も・・愛してるわ
熱いKISSを何度も何度も・・交わし・・

とうとう・・・ホテルの部屋から出ることに・・・
たくがシャトルバスに乗って、窓から手を振る姿を目に焼き付けて・・

バスを見送った後・・・
私はずっとこらえていた涙が一気に溢れてきて・・・
急いでエレベーターに乗って、部屋に戻った・・・
寂しさがどっと押し寄せて、気持ちが折れてしまいそうだった・・・


  


でも・・・・・
私はここで落ち込んでいる場合ではなかった・・・
これから日本を離れて、海外で重要な試合が待っていた・・・
いつも、勝負の時は自分自身との戦いでもあった・・・
孤独とプレッシャーとの戦い・・・

私は涙を拭い・・すべての荷物をまとめ・・・
気持ちを戦闘モードに切り替えて、ホテルの部屋から出た・・・・


2005年11月6日AM10:00 成田空港ロビーにて、選手と関係者が集合。
ロンドン行きの便が飛び立つのは12:00・・・

私は出国の手続きが完了して、フリータイムの間、家族に電話、たくにメールをした・・・

11:29
搭乗手続き開始直後にたくからメールが・・・
『面接終わったよ~すぐに働けるから安心して!頑張ってきてね!ももこ愛してるよ~』

飛行機に搭乗してからも、ぎりぎりまでたくにメールを送った・・・・
『私も愛してる!頑張ってくるわ!たくも仕事頑張ってね!日本に帰ってきたらまた会えるよね?』
『会えるよ!行ってらっしゃ~い。ちゅ~★』

・・・・・携帯電話の電源をお切り下さい・・・・・
     というアナウンスが流れ、私は携帯の電源を切った・・・・


私は日本を飛び立ち、まずはロンドンへ・・・・





ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking




テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

