ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
お金目当ての関係
前回、登場した旦那のお姉さんについて書こうと思います。

現在は魅力的な女性ですが・・・
旦那と交際開始後、旦那の実家に遊びに行った時、初めて会ったお姉さんはすごく太っていて・・・普通のおばちゃんでした・・
その当時の私はOLの仕事を軸にして、ミス、イメージガール、モデル等も兼業、人生で1番輝いていた・・・
この私との出会いがきっかけでお姉さんの中で眠っていた女の魂に火がついたようで・・・
ダイエット&女性の美を追究する日々になったようです。
お姉さんは
『二人の結婚式までにスリムになって、きれいになってみせるわ』と宣言
食事療法でダイエットを開始、お洒落に関心を持つようになって・・・徐々に美しくなっていきました

もともと巨乳だったお姉さんはGカップのバストを保ち、全体的にスリムになって、見違える程美しく変身。
メークのテクニックも素晴らしくて
旦那様からは『メーク前と後では別人に変身!』と言われています
(メーク前は見たことがないので・・・

美しく変身したお姉さんの前に現れたのは、高校時代に付き合っていた年上の元彼。
婿養子で資産家の娘と結婚。
お金が使い切れないほどあるらしい・・・


オープンな浮気中と表現しましたが、お姉さんの息子さん、お姑さん、旦那、私はその浮気相手の男性と会って、一緒に食事をした事があるのです
(口止め料かしら・・・

旦那と男性も顔見知りで是非お嫁さんを見てみたい!、という話が出て、私まで一緒に食事会に呼ばれて、ご馳走になったわけです・・・

お姉さんは
『あの人のおごりだけど遠慮しなくていいから!とにかくみんなで楽しく食事をしたいのよ!気にしないでどんどん食べてね!』
贅沢な料亭でお腹いっぱいご馳走になった・・・

お姉さんは男性がトイレに行っている間に
『彼は私の虜になっているから、お金を惜しまず使ってくれるわ・・あとで私が体で奉仕すればいいってことよ』と笑っていた

浮気相手の男性は・・・・
妻や娘にお金を使っても喜ばないし、楽しくないから・・・って外で使っているらしい・・・
でもね・・・
明らかにお金目当てで付き合っているお姉さん・・・
きっぱりと・・・
『あの人がお金を持っていなかったら、私は付き合っていないわもし、お金がなくなったら即ポイするわ


ん・・・・・・かわいそうです・・・・
毎回、お姉さんの為に何万円もご馳走をしてあげて、何10万もするブランドのバック、財布、アクセサリー、洋服、靴、高級な下着等を好きなだけ買ってあげているのに・・・

気に入らなくなった物は少しずつ私にくれるお姉さん・・・
(何気に・・私も恩恵を受けてますが・・・


もともと買い物好きなお姉さんですが・・・
男性からプレゼントしてもらった物が高級でたくさんで・・隠すわけにいかなくて、
『リボ払いで衝動買いしちゃった!』と旦那様に嘘をついているそうです・・・
ずっとその言葉で騙せてるのもすごいです・・・

(本当は薄々分かっていても・・気がつかないフリをしているのかも・・・)



そういえば・・・お姉さんが口にしていた言葉・・・

   『すべて、体で片付けるから大丈夫

    それですべて済んでいるのかしら・・・



ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:みんなはどう思う?? - ジャンル:恋愛

